イメプしよ。女の子来て
最新 最初 🆕
#257 [かずや]
オナホみたいに扱うし、こんな風に痛め付けるよ?
(乳首を甘噛み)

⏰:13/11/30 14:50 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


#258 [あき]

Σあんんっ!//
痛いけど、気持ち良い//
んっんんっ//
もっと酷くしても、
お兄さんなら良いです//ぁん//

⏰:13/11/30 14:53 📱:P08A3 🆔:XL3lrv9s


#259 [かずや]
痛くて気持ちいいとかドMだな!
ところで制服めくった時ブラ無かったけど、ノーブラノーパンか?

⏰:13/11/30 14:56 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


#260 [あき]

お兄さんはドSですね//
Σあっ///そ、それは//
………そうです//

⏰:13/11/30 14:59 📱:P08A3 🆔:XL3lrv9s


#261 [かずや]
何でノーブラノーパンか言ってみろよ
(乳首を摘まんで指で擦る)

⏰:13/11/30 15:01 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


#262 [あき]

Σあっあん!///
それはっ///あんんっ!//
こうやって、誰かに//
はっぁんっ///
めちゃくちゃにしてっ
もらいたくて、んんっ//

⏰:13/11/30 15:04 📱:P08A3 🆔:XL3lrv9s


#263 [かずや]
レイプ願望ありかよ
とんだ変態な女子高生だな

⏰:13/11/30 15:08 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


#264 [あき]

…レ、レイプ願望ありの///
へ…変態女子高生ですみません//
こんな変態で良ければ
お兄さんの性欲処理に使って下さいっ!///
………変態な女子高生の身体を//
お兄さんの…せ…性欲処理に
使ってもらえたら
う…嬉しいですっ////

⏰:13/11/30 15:11 📱:P08A3 🆔:XL3lrv9s


#265 [かずや]
なら、遠慮なく使わせて貰うか
まずは口で奉仕しろよ
(チンコを取りだし、口に押し付ける)

⏰:13/11/30 15:14 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


#266 [あき]

あむっ///
んっ、ちゅぱ//あんっ//
(嬉しそうに舐め出す

⏰:13/11/30 15:16 📱:P08A3 🆔:XL3lrv9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194