LOVE ADDICT 亮。
最新 最初 🆕
#524 [綾香]
私には男と遊ばないでねー!とか言うくせに
自分はウェイクボード!女も一緒に。
ウェイク仲間だかなんだか知らないけどさ
女から誘われてんじゃん(^o^)?
で、その女の友達もくるんでしょ?
だから人数あわせだかしらないけど
自分の友達も誘って行くんでしょ?
れっきとした女遊びだと思うんだけど?
趣味だから許されるのかなあ?
水着だしね。楽しいだろうね。

⏰:14/05/06 11:55 📱:SO-02E 🆔:PYfCfRuQ


#525 [綾香]
あー!もおっ!まじでわからん
男の考えてることって謎。
趣味とか言われたら何も言えない
ま!まず女と行くこと私に言ってない時点で
アウトだけどね?(笑)
まあ、たまたまラインきて
ちょーど見ただけだから何も言えないし
聞けないよね(^o^)
でも去年も行ったの知ってる(^o^)
付き合ったばっかだったし
前から約束してたみたいだから許せた
でも女いるのは友達から聞いたけどね?笑

⏰:14/05/06 12:00 📱:SO-02E 🆔:PYfCfRuQ


#526 [綾香]
よくわかんないね。
こないだもさ、私好きな人には
好きって言われたい派だから
好きって言ってくれないの知ってて
それでも好きって言われたくて
好きって言って?ってお願いしたのね(笑)
そしたら言ってくれなかった
そおゆうの言わせて言われても
嬉しくないでしょ?
思った時に言うからって(^o^)
それでも聞きたいっていったけど
無理だったよねww

私はそれでも聞きたいって言ったけど
無理だったよねww
結局さ、好きって思わないから
言われないってことだよね?笑
好きって思ってて好きって言われたら
私も言ってと

⏰:14/05/06 12:06 📱:SO-02E 🆔:PYfCfRuQ


#527 [綾香]
うわ!変になった(笑)

⏰:14/05/06 12:06 📱:SO-02E 🆔:PYfCfRuQ


#528 [綾香]
よおは!私は愛されてない∩^ω^∩
それは確実なんだな

⏰:14/05/06 12:08 📱:SO-02E 🆔:PYfCfRuQ


#529 [綾香]
ずっとさ!私に男運がないて思ってた!
てか、そおだと信じてた!
けどさ、、結局わたしがダメなんだよね!
現に私と別れて次の彼女と結婚して
普通に幸せに暮らしてたりだしね。
私がダメ男にするし私がわがままで
気分屋で素直じゃないから
ちゃんと愛されないんだとおもう!
いまおもえば、いつも付き合うまでが早いんだよね(^o^)
みんな私の中身知らないんだよww
だから別れるのも早いんだはず(笑)

⏰:14/05/06 12:12 📱:SO-02E 🆔:PYfCfRuQ


#530 [綾香]
でもさ!私思うんだよね〜!
なにされても好きって言われるなら
我慢できるって(笑)
浮気されてすごい嫌な思いするじゃん?
でもさ、好きって言われたら本人目の前に
なにも言えないんだよね!
もおしないでねっ!て
どこにも行かないで!て
それで許しちゃうんだよね!
本当は凄く嫌で一人になったら
すぐ病むよ?何してるのかな?
また違う女のとこいってるのかな?って
でもさ、本当に終わって嘘でも好きって
言ってくれる人がいなくなって
1人になるのが
怖いんだよね(^^)

⏰:14/05/06 12:16 📱:SO-02E 🆔:PYfCfRuQ


#531 [綾香]
あー!わたし一生幸せになれる
気がしない\(^o^)/
けどさ、このとしになると
女の人って落ち着いてて
子育てとかなんだよね〜
でも1人が寂しいのって夜じゃん?
だから結局男しかいないんだよね〜
寂しくなくなったら
なにもかもふっきれてリセットできる!
ほんと、周りに体目的とかじゃない
普通に友達として接してくれる男が
多くてそれだけが救いだ\( ˆ ˆ )/

⏰:14/05/06 12:22 📱:SO-02E 🆔:PYfCfRuQ


#532 [綾香]
まあ私が女扱いされないってゆうのにも
問題があるんだろうけど(笑)

⏰:14/05/06 12:23 📱:SO-02E 🆔:PYfCfRuQ


#533 [綾香]
よーし!愚痴終了!!!
明日から仕事だし今日は
ゆっくりやすもーっと!
って言い聞かせよww

⏰:14/05/06 12:23 📱:SO-02E 🆔:PYfCfRuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194