Je t'aimerai toute ma vie.
最新 最初 🆕
#62 [まっかっかさん]





都会の夜は 苦手
知らない人ばっかり

⏰:13/06/26 23:34 📱:SC-03D 🆔:tsx.TtpE


#63 [まっかっかさん]




やだなぁ

⏰:13/06/26 23:35 📱:SC-03D 🆔:tsx.TtpE


#64 [まっかっかさん]





興味で手を伸ばす君の
その心を 食らおうか

⏰:13/06/29 04:41 📱:SC-03D 🆔:PTz16nXY


#65 [まっかっかさん]




大切に繋ぎ止めていない
その指輪の先
打ち切ってやろうか

⏰:13/06/29 04:42 📱:SC-03D 🆔:PTz16nXY


#66 [まっかっかさん]





その手を休めて

ほんの少し時間をとってくれないか

5分だけ

君の忙しい日々に小休止

ぼくと会う時間をとってよ

ぼくは元気だからさ

⏰:13/06/30 14:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#67 [まっかっかさん]





ぼくは道を外れてはいるが

毎日を送れているし

ぼくたちは一言も話していない

劇じゃなくてパントマイムだね

⏰:13/06/30 14:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#68 [まっかっかさん]





君と何度も目があうこと知っていてもなお

ぼくは足元が震えているのを感じている

そんなに抽象的に微笑むのなら

道を外れたぼくを元に戻してよ

⏰:13/06/30 14:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#69 [まっかっかさん]





そんなに他人行儀にしないほうが

良くはないかい

君は灯りを掲げることができたんだ

少しだけ会話をはじめよう

ああ、それでいいんだ

5分だけね

5分だけ

⏰:13/06/30 14:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#70 [まっかっかさん]





貴方の時間を
5分だけ
5分だけ
私に頂戴

⏰:13/06/30 14:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#71 [まっかっかさん]





ふぅ

⏰:13/06/30 14:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194