Je t'aimerai toute ma vie.
最新 最初 🆕
#396 [まっかっかさん]
誰も必要としない私なんて、いるのだろうか

⏰:21/04/26 18:42 📱:Android 🆔:vAdZESzM


#397 [まっかっかさん]
いいなぁ
愛されている人は

いいなぁ
愛されてるって

返せる愛もない私が
よくいうよ

クソが

⏰:21/04/26 18:44 📱:Android 🆔:vAdZESzM


#398 [まっかっかさん]
愛されたところで
返せる愛もなかろうに

愛し方もわからなかろうに

自分の価値がわからないくせに
自分の価値を求めたがる

⏰:21/04/26 20:32 📱:Android 🆔:vAdZESzM


#399 [まっかっかさん]
愛されたとて飽きるだろうに

「もういいや」と
投げ出すだろうに

理不尽な
理不尽な

玩具のように
飽きたら捨てるだろうに

⏰:21/04/26 20:33 📱:Android 🆔:vAdZESzM


#400 [まっかっかさん]
「無責任」

離さないように繋ごうなんて
思ってもないくせに

「理不尽」
アイシテルと感情のない言葉を
舌で吐き捨てるくせに

嗚呼、滑稽
嗚呼、なんて無様

1番汚く醜いのは
自分だ

⏰:21/04/26 20:36 📱:Android 🆔:vAdZESzM


#401 [まっかっかさん]
馬鹿みたいに望んでも
降っては来ないよ

飽きられたんだから

⏰:21/12/02 06:27 📱:Android 🆔:nhOVDYTM


#402 [まっかっかさん]
きっと貴方は誰かと結婚でもしたんだろうな
7年後って約束なんて忘れたんでしょ

同じ土地に来ても
虚しいだけだった

馬鹿みたいだね

⏰:21/12/02 06:46 📱:Android 🆔:nhOVDYTM


#403 [まっかっかさん]
ほんとバカみたい

⏰:21/12/02 06:48 📱:Android 🆔:nhOVDYTM


#404 [まっかっかさん]
ひつようなくなっちゃったんだろなあ
うざかったんだろな
いらないかな
ぜんぶなくなっちゃえ

⏰:22/07/20 13:03 📱:Android 🆔:6KVAYQYo


#405 [まっかっかさん]
愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい

⏰:22/09/03 22:45 📱:Android 🆔://w7WyNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194