いちゃいちゃっ(・x・)//!
最新 最初 全 
#21 [ゆっち]
吸えとるかな( ˙-˙ )w
ありがとう**
見られてたか(*゚Д゚*)←
:13/06/01 17:17
:IS11LG
:R0aS2iZM
#22 [咲]
ゆうくん
なーに?(・x・)
ゆっちちゃん
お話しに来てくれてるのに
そんな言い方しないで
( ̄^ ̄)!
:13/06/01 17:18
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#23 [ゆっち]
ゆうくん
あたしは女の子の咲ちゃんと
普通の会話をしてるだけ。
:13/06/01 17:19
:IS11LG
:R0aS2iZM
#24 [咲]
ゆっちちゃん
ちょっと息
吐いちゃったかも
( ´・ω・`)σ←
らぶらぶで
羨ましく見てました(*´ω`)
:13/06/01 17:19
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#25 [ゆっち]
ゆうくん
咲ちゃんのとぴを荒らす気は
ないから何かあるなら
あたしのとぴに来てね。
:13/06/01 17:20
:IS11LG
:R0aS2iZM
#26 [ゆっち]
突然来て変な感じにして
ごめんなさい。
ちょっとだけなら
まだ間に合う←w
いやいや、お恥ずかしい(*´Д`*)
:13/06/01 17:22
:IS11LG
:R0aS2iZM
#27 [れお]
さきからまろー^_^
:13/06/01 17:23
:iPhone
:iTpZnzLQ
#28 [咲]
ゆっちちゃん
んーん全然だよっ!
むしろ来てくれてるのに嬉しい**
吸うのは意外に
難しい(´・ω・`)笑
見ててほのぼのする(・x・)♡
:13/06/01 17:23
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#29 [咲]
:13/06/01 17:25
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#30 [ゆっち]
いろんな人が
おるけんね(´・ω・`)
そうねw
だいたい吸ったら
おっけーやろう( º∀º )
結構のんびりした
2人ですww
:13/06/01 17:25
:IS11LG
:R0aS2iZM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194