いちゃいちゃっ(・x・)//!
最新 最初 全 
#124 [咲]
ひろくん
えぇーっ‥それ力
抜けちゃうしずるいよ
( ̄^ ̄)!笑
確かにねっ**
:13/06/01 22:30
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#125 [ひろ]
力抜けたらあとは俺に体任して

やろー♪♪
まぁすぐ会いに行けるけどな(=⌒ー⌒=)
:13/06/01 22:32
:F03B
:V659ZhPw
#126 [咲]
ひろくん
何かその発言
どきどきするね
(´・o・`)//笑
ねえねえっ
得意料理ってなにー?(´ω`)
:13/06/01 22:35
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#127 [ひろ]
そうなん??


俺に任してくれたら幸せになれるはず(笑)
うーん...わからんけど今はいろんなパスタ作ってるよ

:13/06/01 22:37
:F03B
:V659ZhPw
#128 [咲]
ひろくん
はずって‥
自信もちなさい(`_´)ノ笑
パスタいいなあっ!
食べたい**
:13/06/01 22:38
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#129 [ひろ]
自信持たして

笑
なんぼでも作るで♪
関東人のお口に合えばいいけどな(。・_・。)ノ笑
:13/06/01 22:41
:F03B
:V659ZhPw
#130 [咲]
ひろくん
どうやったら
持てる?(。・・。)
やったー**
何でもお口に合います
(´・o・`)笑
:13/06/01 22:43
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#131 [ひろ]
チュウで夢中になってくれたら

良かった

てかメールせん??
:13/06/01 22:45
:F03B
:V659ZhPw
#132 [咲]
ひろくん
それはちゅうしないと
分かんない
(*´ω`*)笑
メールは
めっちゃ仲良くなったら
しよー**
:13/06/01 22:47
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#133 [ひろ]
じゃあチュウしてからじゃないと自信持てんな(笑)
そっか


ちょっと顔見たかったし(*´д`*)
:13/06/01 22:49
:F03B
:V659ZhPw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194