いちゃいちゃっ(・x・)//!
最新 最初 全 
#1 [咲]
22歳*甘えた*M
社会人*ちび
お話とかいちゃいちゃ
しましょっ//
Sで甘えさせてくれる人
好きです(*´ω`*)
:13/06/01 14:28
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#2 [ゆう]
こんにちは(*^o^*)
はじめまして☆
咲って名前…好きで、前から気になってました♪
Sの自信はあまりない(笑)けど、良かったらヨロシク☆
:13/06/01 14:32
:CA007
:UarQcyqQ
#3 [咲]
ゆうくん
こんにちは*
咲って名前好きなんだっ!
でもその咲ちゃんはあたしじゃ
ないと思う(´・_・`)
仲良くしてねっ★
:13/06/01 14:35
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#4 [ゆう]
なんか…武井咲が浮かんで来てさ♪
いや…咲ちゃんだよ?(*^o^*)
昨夜のトピと…ID一緒だから♪
ヨロシクねo(^-^)o
:13/06/01 14:38
:CA007
:UarQcyqQ
#5 [美香]
:13/06/01 14:40
:F08A3
:HS0RUrZA
#6 [咲]
ゆうくん
武井咲ちゃんは
可愛いよね(´ω`)!
とぴ覗いてたのね(´・Д・`)←
:13/06/01 14:41
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#7 [ゆう]
うんうんo(^-^)o
咲ちゃんも…武井咲以上に綺麗で可愛いよ(^з^)-☆Chu!!
うんうん(笑)
なんか…気になってて(^_^;)
元彼さんが羨ましかった☆
:13/06/01 14:45
:CA007
:UarQcyqQ
#8 [咲]
ゆうくん
いやいや‥
それはないっ!
褒め上手だね(´・_・`)笑
羨ましいとかありがとっ*
けどつまんないって言われるし
あたしいいとこないよ
(`;ω;´)
:13/06/01 14:50
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#9 [ゆう]
あはは(笑)
なんか…文章が可愛らしいからo(^-^)o
咲ちゃんって…優しい子なんだろうなって思ってた♪
お話し出来て嬉しい(*^o^*)
咲ちゃんは…何の仕事してるの?
今日は…お休み?
:13/06/01 14:53
:CA007
:UarQcyqQ
#10 [咲]
ゆうくん
うとうとして寝てた
(´・ω・`)
良かったらまた来てね**
:13/06/01 16:18
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#11 [ゆう]
おはよー♪(笑)
咲ちゃんは今日お休みなんだね☆
ゆっくり休んでねo(^-^)o
:13/06/01 16:28
:CA007
:UarQcyqQ
#12 [咲]
:13/06/01 16:35
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#13 [咲]
:13/06/01 16:37
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#14 [咲]
:13/06/01 17:04
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#15 [ゆっち]
ため息したら
幸せ逃げるよ(´・ω・`)
:13/06/01 17:05
:IS11LG
:R0aS2iZM
#16 [咲]
ゆっちちゃん
女の子だ(*´ω`*)嬉
そうだよねっ
さっきの溜め息吸い込む
(´・Д・`)←
ありがとう**
:13/06/01 17:08
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#17 [ゆっち]
倍以上吸わなきゃ
散っちゃってるよ(´Д` )w
よかったら仲良くしてね(•ө•)♡
:13/06/01 17:12
:IS11LG
:R0aS2iZM
#18 [ゆう]
咲ちゃん♪
:13/06/01 17:12
:CA007
:UarQcyqQ
#19 [ゆう]
ここ彼いる奴が何の用だ?(笑)
邪魔
:13/06/01 17:15
:CA007
:UarQcyqQ
#20 [咲]
ゆっちちゃん
すー‥すー‥
(´・o・`)
よしっ!2倍吸った♡←
こちらこそぜひっ仲良くしてね**
とぴ見たことある
(*´ω`*)
:13/06/01 17:16
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#21 [ゆっち]
吸えとるかな( ˙-˙ )w
ありがとう**
見られてたか(*゚Д゚*)←
:13/06/01 17:17
:IS11LG
:R0aS2iZM
#22 [咲]
ゆうくん
なーに?(・x・)
ゆっちちゃん
お話しに来てくれてるのに
そんな言い方しないで
( ̄^ ̄)!
:13/06/01 17:18
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#23 [ゆっち]
ゆうくん
あたしは女の子の咲ちゃんと
普通の会話をしてるだけ。
:13/06/01 17:19
:IS11LG
:R0aS2iZM
#24 [咲]
ゆっちちゃん
ちょっと息
吐いちゃったかも
( ´・ω・`)σ←
らぶらぶで
羨ましく見てました(*´ω`)
:13/06/01 17:19
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#25 [ゆっち]
ゆうくん
咲ちゃんのとぴを荒らす気は
ないから何かあるなら
あたしのとぴに来てね。
:13/06/01 17:20
:IS11LG
:R0aS2iZM
#26 [ゆっち]
突然来て変な感じにして
ごめんなさい。
ちょっとだけなら
まだ間に合う←w
いやいや、お恥ずかしい(*´Д`*)
:13/06/01 17:22
:IS11LG
:R0aS2iZM
#27 [れお]
さきからまろー^_^
:13/06/01 17:23
:iPhone
:iTpZnzLQ
#28 [咲]
ゆっちちゃん
んーん全然だよっ!
むしろ来てくれてるのに嬉しい**
吸うのは意外に
難しい(´・ω・`)笑
見ててほのぼのする(・x・)♡
:13/06/01 17:23
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#29 [咲]
:13/06/01 17:25
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#30 [ゆっち]
いろんな人が
おるけんね(´・ω・`)
そうねw
だいたい吸ったら
おっけーやろう( º∀º )
結構のんびりした
2人ですww
:13/06/01 17:25
:IS11LG
:R0aS2iZM
#31 [ゆう]
ここ彼とか…現実にモテないバカ共の集まりだろ?
バカバカしい惨めな奴ら(笑)
ケータイ片手に…必死に相手探しとけ!
:13/06/01 17:26
:CA007
:UarQcyqQ
#32 [ゆっち]
ほらほら、荒らさないで。
:13/06/01 17:29
:IS11LG
:R0aS2iZM
#33 [咲]
ゆっちちゃん
ほんと色んな人がいるね
(´・ω・`)
ゆっちちゃん面白い
(*´ 艸`)
のんびりさが
ほのぼのするしいいなって
思う♡
:13/06/01 17:29
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#34 [ゆっち]
変なこと書かれても
気にしないように(´・ω・`)
おもしろいは
褒め言葉ぢゃw
2人とも寝落ちが
特技だよ(-∀-)
:13/06/01 17:31
:IS11LG
:R0aS2iZM
#35 [咲]
ゆっちちゃん
大丈夫**
ゆっちちゃんがいるから
(`・ω・´)違
褒めてしまった←
ふふ(´ω`)
何か熟年っぽい♡笑
:13/06/01 17:35
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#36 [ゆっち]
あたし???
役立つかしら(´Д` )
熟年…
まだ24だよーヽ( °Д° )/w
でも、いい意味だなo(’ω’)o
:13/06/01 17:38
:IS11LG
:R0aS2iZM
#37 [ゆう]
自分にはここ彼がいる
バカ自慢でもしたいの?(笑)
惨めなバカップルさんよ?(笑)
:13/06/01 17:38
:CA007
:UarQcyqQ
#38 [ゆっち]
ゆうくん
あたし自慢なんて
しよるかな???
咲ちゃんとこは
もういいよ。
:13/06/01 17:41
:IS11LG
:R0aS2iZM
#39 [咲]
ゆっちちゃん
頼りがいがあります
( ´ ω` )ノ
いい意味でだよっ**
歳上なのにいきなりため口で
ごめんね(ノω・、)
:13/06/01 17:42
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#40 [ゆっち]
でもでも
女の子だかんね(´・ω・`)w
ほんなん気にする
ことちゃうー(-∀-)
楽しくせな♥
:13/06/01 17:44
:IS11LG
:R0aS2iZM
#41 [咲]
ゆっちちゃん
いざとなった時は
あたしが守るっ
(`・Д・´)!←
ありがとー**
楽しくやっていこう♡
:13/06/01 17:46
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#42 [ゆっち]
ま、任せるよ(°Д°)←
せっかくの絡み
楽しくせな
もったいない(*´Д`*)
:13/06/01 17:51
:IS11LG
:R0aS2iZM
#43 [咲]
あたしじゃ不安?
(´・_・`)笑
そうだねっ**
ゆっちちゃん達は
いつから付き合ってるの?
:13/06/01 17:56
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#44 [ゆっち]
そんなことないよ(*´Д`*)
頼むよおー!!!!!!!!!
去年の9月からかな_(-ω-_)⌒)_
ちょこちょこいろいろ
あったけどまとめたら
去年の9月やねーw
まとめていいんやろかw
:13/06/01 17:58
:IS11LG
:R0aS2iZM
#45 [咲]
ゆっちちゃん
任されたら
やる気出ます(*´ω`*)笑
まとめていいさっ←
9月からとか長いねー**
すごい(@´`@)
:13/06/01 18:04
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#46 [ゆっち]
褒めると伸びるタイプかっ( º∀º )
まとめとくわw
ここはね、いろいろ思う人は
おるよ(;´ρ`)
所詮ネットとかいろいろね。
でもネットでも気が合う人
話してて楽しい、一緒にいて
落ち着く癒される、こういうんは
ネットでもありえるはず。
だから周りに何言われても
あたしは彼といて楽しいし
癒されるからいるんだー(´・ω・`)
あっという間やね(´*ω*`)
:13/06/01 18:11
:IS11LG
:R0aS2iZM
#47 [咲]
ゆっちちゃん
正解っ
(*´ω`*)!笑
確かにそうだよねー‥
けど何を言われても変わらない
ゆっちちゃんのその気持ち
彼氏さんも嬉しいと思う**
これからも憧れの存在で
いてね(´,,・ω・,,`)
:13/06/01 18:20
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#48 [ゆっち]
ぢゃあもっと
褒めなきゃーw
そう思ってくれてたら
嬉しいなあ**
憧れとかやめーいw
普通の奴やけん(´*ω*`)
:13/06/01 18:26
:IS11LG
:R0aS2iZM
#49 [咲]
ゆっちちゃん
もっと褒めて褒めてー
ヾ(*´ω`*)ノ←
いいのっ!
あたしの憧れだもん♡
ゆっちちゃんって
九州住み?(´ω`)
:13/06/01 18:32
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#50 [ゆう]
キモ
いつまでバカ自慢話 続けるんだ?
醜い女共が
:13/06/01 18:32
:CA007
:UarQcyqQ
#51 [ゆっち]
あ、何褒めよか(´・ω・`)w
わあーお
どうもです(-∀-)
そうそう**
なんでわかったん(*゚Д゚*)
:13/06/01 18:39
:IS11LG
:R0aS2iZM
#52 [咲]
ゆっちちゃん
あっ‥褒められるとこが
ありませんでした
(´・ω・`)←
あたしも九州出身だから
わかった**
:13/06/01 18:42
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#53 [ゆっち]
なんか出してっ((((;゚Д゚))))
い、急いでっw
咲ちゃんも九州なん\(^ω^)/
ほんまに???
同じ人はわかるんやな(*'ω'*)
:13/06/01 18:44
:IS11LG
:R0aS2iZM
#54 [ゆう]
はい浮気浮気(笑)
所詮誰でもいいんだよな?
ネットのおままごと恋愛のここ彼なんて(笑)
:13/06/01 18:46
:CA007
:UarQcyqQ
#55 [咲]
ゆっちちゃん
ん〜‥ない
(`;ω;´)笑
今は関東に住んでるんだけどね**
方言聞くと落ち着く(*´ω`*)
:13/06/01 18:47
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#56 [ゆっち]
何でもいいよっヽ(´∀` )ノ
例えば…よく食べるとか←w
関東とか都会ー(*'ω'*)
仕事で関東に???
:13/06/01 18:52
:IS11LG
:R0aS2iZM
#57 [咲]
ゆっちちゃん
よく食べるって
褒められるとこ?(;_;)笑
けどよく食べる←
お仕事で関東だよー*
ゆっちちゃんは
ずっと九州?
:13/06/01 18:53
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#58 [ゆう]
何があるあるだ?(笑)
ネット恋愛にハマるバカカップルを監視し続ける、こんな生ゴミ臭しかしない息詰まる場所…クソ食らえ!
:13/06/01 18:59
:CA007
:UarQcyqQ
#59 [まっかっかさん]
さすが中年脅迫男ゆう爆笑
クソくらえと言いながら毎回イメプを迫り断られると今みたいに豹変ww
言ってることとやってることが違うことに気づいてんのかね?ww
:13/06/01 19:03
:iPhone
:XN/E.YxQ
#60 [ゆう]
ようやく来たな?
監視ストーカー野郎www
遅すぎるわ粕
:13/06/01 19:05
:CA007
:UarQcyqQ
#61 [ゆう]
話し相手登場のようだな(笑)
相手は…妊婦浮気者h
:13/06/01 19:07
:CA007
:UarQcyqQ
#62 [まっかっかさん]
脅迫ストーカー中年男に言われちゃったよww
でも真実だろ
脅迫したり
イメプ断られたら豹変したり
障害者って差別発言したり
違うと言うな反論してみな
:13/06/01 19:08
:iPhone
:XN/E.YxQ
#63 [ゆう]
場所違い(笑)
ストーカー野郎は…自トピに戻って妊婦浮気者と会話してろ?(笑)
:13/06/01 19:11
:CA007
:UarQcyqQ
#64 [まっかっかさん]
場所違いは君だよww
40才近くにもなってイメプにココカノに脅迫ですか
自分で自覚してます?
:13/06/01 19:13
:iPhone
:XN/E.YxQ
#65 [ゆっち]
咲ちゃんのとぴで
しないでくださいよ。
:13/06/01 19:26
:IS11LG
:R0aS2iZM
#66 [ゆっち]
あたしもよく食べるから
同じだーいww
あたしは九州に来て
まだ5年だよーヽ(´∀` )ノ
:13/06/01 19:27
:IS11LG
:R0aS2iZM
#67 [まっかっかさん]
トピ荒らしてすいませんでした
:13/06/01 19:30
:iPhone
:XN/E.YxQ
#68 [咲]
ゆっちちゃん
ご飯食べてきたっ**
同じ嬉しい
(*´ω`*)笑
元々九州じゃないんだっ!
ゆっちちゃんて
呼びにくいから
ゆっちゃんって呼ぶね♡
:13/06/01 19:39
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#69 [咲]
:13/06/01 19:39
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#70 [ゆっち]
あたしも食べたー( ^ω^ )♡
九州っていいとこよね(´ω`)
なんでも呼んでー(「・ω・)「
:13/06/01 19:42
:IS11LG
:R0aS2iZM
#71 [れお]
甘えん坊おいでーw
:13/06/01 19:47
:iPhone
:iTpZnzLQ
#72 [咲]
ゆっちゃん
田舎だけど
落ち着くしいいよね
(@´`@)
ありがとう**
:13/06/01 19:48
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#73 [咲]
:13/06/01 19:49
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#74 [れお]
ぎゅうしたげよっか
:13/06/01 19:50
:iPhone
:iTpZnzLQ
#75 [ゆっち]
あたしがおるとこは
もっと田舎やろけど
そっちのほうがせかせか
せんでいいから
最高ーっヽ(´∀` )ノ
咲ちゃんはどんな仕事しよん??
:13/06/01 19:50
:IS11LG
:R0aS2iZM
#76 [咲]
:13/06/01 19:51
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#77 [咲]
ゆっちゃん
分かるっ!
ゆっちゃんは出身は
どこなのー?
看護師として働いてるよ*
ゆっちゃんは?(。・・。)
:13/06/01 19:53
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#78 [ゆっち]
あたしはね中国四国地方だよww
あたしの地元のほうがもっと田舎orz
看護師って大変なお仕事やん(´*ω*`)
夜勤もあるんやろー(´・ω・`)
あたしは乳製品の販売、営業を
しよんよねー_(-ω-_)⌒)_
:13/06/01 19:58
:IS11LG
:R0aS2iZM
#79 [咲]
ゆっちゃん
そうなの?
けど都会より田舎のが
好き(*´ω`*)
夜勤もあるー(´・ω・`)
営業も大変そう;
:13/06/01 20:03
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#80 [ゆっち]
めっちゃ田舎だー(´・ω・`)
ゆっくりすぎる感じw
営業って言っても
ただ世間話するだけだから
楽しかったり(*´Д`*)w
もう看護師になって
長いの??
:13/06/01 20:07
:IS11LG
:R0aS2iZM
#81 [咲]
ゆっちゃん
ほのぼのした性格に
なりそう(@´`@)笑
もっとシビアな
感じを想像してた(´・Д・`)←
まだ2年目のぺーぺーです(`_´)ゞw
:13/06/01 20:13
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#82 [咲]
お風呂入ったりしてきますっ!
ゆっちゃん
また色々お話しようね**
いつでも待ってる
ヾ(*´ω`*)ノ
:13/06/01 20:16
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#83 [咲]
:13/06/01 21:04
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#84 [ゆっち]
あたしもお風呂やった**
性格はのんびりって
感じぢゃないかもw
あたしも営業ってキツいんや
ないんかなあとか思ったけど
以外とゆるいというか(*´Д`*)
ぢゃあこれからどんどん
頑張るんやねฅ۶•ﻌ•♡
:13/06/01 21:08
:IS11LG
:R0aS2iZM
#85 [咲]
:13/06/01 21:09
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#86 [ひろ]
甘えるか??

:13/06/01 21:11
:F03B
:V659ZhPw
#87 [ひろ]
いない???
:13/06/01 21:14
:F03B
:V659ZhPw
#88 [咲]
ゆっちゃん
あたし達タイミングが
一緒だね(*´ω`*)
のんびりさんかと思ってた!←
以外にゆるいって
いいね(。・・。)
これから頑張らないけん(´・ω・`)
:13/06/01 21:17
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#89 [咲]
:13/06/01 21:17
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#90 [ひろ]
さぁおいでぇやヽ(´ー`)ノ
仲良くしてな

:13/06/01 21:19
:F03B
:V659ZhPw
#91 [咲]
ひろくん
わーい
ヾ(´ω`)ノ
こちらこそ仲良くしてね**
:13/06/01 21:21
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#92 [ゆっち]
今日はちょっと長風呂w
結構賑わしい人←←←
ゆるい職場でよかった(-∀-)
休みはばらばらよね(´・ω・`)??
お客さん来てるよーo(’ω’)o
:13/06/01 21:21
:IS11LG
:R0aS2iZM
#93 [ゆっち]
また来るかんね( ^ω^ )♡
:13/06/01 21:21
:IS11LG
:R0aS2iZM
#94 [咲]
ゆっちゃん
半身浴?(´ω`)←
あたしも
賑わしい人かも(´・o・`)!
休みはばらばらだよー;
ゆっちゃんまた
遊び来てね(*´ω`*)♡
:13/06/01 21:23
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#95 [ひろ]
ヨシヨシヽ(^^)
今は何してんの??

:13/06/01 21:26
:F03B
:V659ZhPw
#96 [咲]
ひろくん
ありがとう
(*´ω`*)
今はテレビ見ながら
ごろごろしてるよ〜**
:13/06/01 21:28
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#97 [ひろ]
じゃあ俺の腕枕でゴロゴロしてーヽ(≧▽≦)/
ギューッとしてあげるからさ♪
:13/06/01 21:30
:F03B
:V659ZhPw
#98 [咲]
ひろくん
腕枕好きだよー
(@´`@)
一緒にごろごろいいね★
:13/06/01 21:32
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#99 [ひろ]
腕枕したら襲うかもやけど(笑)
それ楽しそう♪♪
ずっとチュウとかしちゃうけどな(≧ω≦)b
:13/06/01 21:36
:F03B
:V659ZhPw
#100 [咲]
ひろくん
じゃあだめー
(´・o・`)笑
ごろごろしながら
ずっとちゅうとかいいね*
:13/06/01 21:39
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#101 [ひろ]
そんなんダメとか言わさんからー(笑)
したいしたい♪♪
チュウだけでいいの??
:13/06/01 21:42
:F03B
:V659ZhPw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194