いちゃいちゃっ(・x・)//!
最新 最初 全 
#71 [れお]
甘えん坊おいでーw
:13/06/01 19:47
:iPhone
:iTpZnzLQ
#72 [咲]
ゆっちゃん
田舎だけど
落ち着くしいいよね
(@´`@)
ありがとう**
:13/06/01 19:48
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#73 [咲]
:13/06/01 19:49
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#74 [れお]
ぎゅうしたげよっか
:13/06/01 19:50
:iPhone
:iTpZnzLQ
#75 [ゆっち]
あたしがおるとこは
もっと田舎やろけど
そっちのほうがせかせか
せんでいいから
最高ーっヽ(´∀` )ノ
咲ちゃんはどんな仕事しよん??
:13/06/01 19:50
:IS11LG
:R0aS2iZM
#76 [咲]
:13/06/01 19:51
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#77 [咲]
ゆっちゃん
分かるっ!
ゆっちゃんは出身は
どこなのー?
看護師として働いてるよ*
ゆっちゃんは?(。・・。)
:13/06/01 19:53
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#78 [ゆっち]
あたしはね中国四国地方だよww
あたしの地元のほうがもっと田舎orz
看護師って大変なお仕事やん(´*ω*`)
夜勤もあるんやろー(´・ω・`)
あたしは乳製品の販売、営業を
しよんよねー_(-ω-_)⌒)_
:13/06/01 19:58
:IS11LG
:R0aS2iZM
#79 [咲]
ゆっちゃん
そうなの?
けど都会より田舎のが
好き(*´ω`*)
夜勤もあるー(´・ω・`)
営業も大変そう;
:13/06/01 20:03
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#80 [ゆっち]
めっちゃ田舎だー(´・ω・`)
ゆっくりすぎる感じw
営業って言っても
ただ世間話するだけだから
楽しかったり(*´Д`*)w
もう看護師になって
長いの??
:13/06/01 20:07
:IS11LG
:R0aS2iZM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194