いちゃいちゃっ(・x・)//!
最新 最初 🆕
#71 [れお]
甘えん坊おいでーw

⏰:13/06/01 19:47 📱:iPhone 🆔:iTpZnzLQ


#72 [咲]

ゆっちゃん

田舎だけど
落ち着くしいいよね
(@´`@)

ありがとう**

⏰:13/06/01 19:48 📱:SH-04E 🆔:urAL2ZbQ


#73 [咲]

れおくん

はーい
ヾ(´ω`)ノ←

⏰:13/06/01 19:49 📱:SH-04E 🆔:urAL2ZbQ


#74 [れお]
ぎゅうしたげよっか

⏰:13/06/01 19:50 📱:iPhone 🆔:iTpZnzLQ


#75 [ゆっち]

あたしがおるとこは
もっと田舎やろけど
そっちのほうがせかせか
せんでいいから
最高ーっヽ(´∀` )ノ

咲ちゃんはどんな仕事しよん??

⏰:13/06/01 19:50 📱:IS11LG 🆔:R0aS2iZM


#76 [咲]

れおくん

遠慮しとく
(´・ω・`)

⏰:13/06/01 19:51 📱:SH-04E 🆔:urAL2ZbQ


#77 [咲]

ゆっちゃん

分かるっ!
ゆっちゃんは出身は
どこなのー?

看護師として働いてるよ*
ゆっちゃんは?(。・・。)

⏰:13/06/01 19:53 📱:SH-04E 🆔:urAL2ZbQ


#78 [ゆっち]

あたしはね中国四国地方だよww
あたしの地元のほうがもっと田舎orz

看護師って大変なお仕事やん(´*ω*`)
夜勤もあるんやろー(´・ω・`)
あたしは乳製品の販売、営業を
しよんよねー_(-ω-_)⌒)_

⏰:13/06/01 19:58 📱:IS11LG 🆔:R0aS2iZM


#79 [咲]

ゆっちゃん

そうなの?
けど都会より田舎のが
好き(*´ω`*)

夜勤もあるー(´・ω・`)
営業も大変そう;

⏰:13/06/01 20:03 📱:SH-04E 🆔:urAL2ZbQ


#80 [ゆっち]

めっちゃ田舎だー(´・ω・`)
ゆっくりすぎる感じw

営業って言っても
ただ世間話するだけだから
楽しかったり(*´Д`*)w
もう看護師になって
長いの??

⏰:13/06/01 20:07 📱:IS11LG 🆔:R0aS2iZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194