いちゃいちゃっ(・x・)//!
最新 最初 🆕
#41 []

ゆっちちゃん

いざとなった時は
あたしが守るっ
(`・Д・´)!←

ありがとー**
楽しくやっていこう♡

⏰:13/06/01 17:46 📱:SH-04E 🆔:urAL2ZbQ


#42 [ゆっち]

ま、任せるよ(°Д°)←

せっかくの絡み
楽しくせな
もったいない(*´Д`*)

⏰:13/06/01 17:51 📱:IS11LG 🆔:R0aS2iZM


#43 [咲]

あたしじゃ不安?
(´・_・`)笑

そうだねっ**
ゆっちちゃん達は
いつから付き合ってるの?

⏰:13/06/01 17:56 📱:SH-04E 🆔:urAL2ZbQ


#44 [ゆっち]

そんなことないよ(*´Д`*)
頼むよおー!!!!!!!!!


去年の9月からかな_(-ω-_)⌒)_
ちょこちょこいろいろ
あったけどまとめたら
去年の9月やねーw
まとめていいんやろかw

⏰:13/06/01 17:58 📱:IS11LG 🆔:R0aS2iZM


#45 [咲]

ゆっちちゃん

任されたら
やる気出ます(*´ω`*)笑

まとめていいさっ←
9月からとか長いねー**
すごい(@´`@)

⏰:13/06/01 18:04 📱:SH-04E 🆔:urAL2ZbQ


#46 [ゆっち]

褒めると伸びるタイプかっ( º∀º )


まとめとくわw
ここはね、いろいろ思う人は
おるよ(;´ρ`)
所詮ネットとかいろいろね。
でもネットでも気が合う人
話してて楽しい、一緒にいて
落ち着く癒される、こういうんは
ネットでもありえるはず。
だから周りに何言われても
あたしは彼といて楽しいし
癒されるからいるんだー(´・ω・`)

あっという間やね(´*ω*`)

⏰:13/06/01 18:11 📱:IS11LG 🆔:R0aS2iZM


#47 [咲]

ゆっちちゃん

正解っ
(*´ω`*)!笑

確かにそうだよねー‥
けど何を言われても変わらない
ゆっちちゃんのその気持ち
彼氏さんも嬉しいと思う**

これからも憧れの存在で
いてね(´,,・ω・,,`)

⏰:13/06/01 18:20 📱:SH-04E 🆔:urAL2ZbQ


#48 [ゆっち]

ぢゃあもっと
褒めなきゃーw

そう思ってくれてたら
嬉しいなあ**

憧れとかやめーいw
普通の奴やけん(´*ω*`)

⏰:13/06/01 18:26 📱:IS11LG 🆔:R0aS2iZM


#49 [咲]

ゆっちちゃん

もっと褒めて褒めてー
ヾ(*´ω`*)ノ←

いいのっ!
あたしの憧れだもん♡

ゆっちちゃんって
九州住み?(´ω`)

⏰:13/06/01 18:32 📱:SH-04E 🆔:urAL2ZbQ


#50 [ゆう]
キモ

いつまでバカ自慢話 続けるんだ?

醜い女共が

⏰:13/06/01 18:32 📱:CA007 🆔:UarQcyqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194