いちゃいちゃっ(・x・)//!
最新 最初 全 
#41 [咲]
ゆっちちゃん
いざとなった時は
あたしが守るっ
(`・Д・´)!←
ありがとー**
楽しくやっていこう♡
:13/06/01 17:46
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#42 [ゆっち]
ま、任せるよ(°Д°)←
せっかくの絡み
楽しくせな
もったいない(*´Д`*)
:13/06/01 17:51
:IS11LG
:R0aS2iZM
#43 [咲]
あたしじゃ不安?
(´・_・`)笑
そうだねっ**
ゆっちちゃん達は
いつから付き合ってるの?
:13/06/01 17:56
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#44 [ゆっち]
そんなことないよ(*´Д`*)
頼むよおー!!!!!!!!!
去年の9月からかな_(-ω-_)⌒)_
ちょこちょこいろいろ
あったけどまとめたら
去年の9月やねーw
まとめていいんやろかw
:13/06/01 17:58
:IS11LG
:R0aS2iZM
#45 [咲]
ゆっちちゃん
任されたら
やる気出ます(*´ω`*)笑
まとめていいさっ←
9月からとか長いねー**
すごい(@´`@)
:13/06/01 18:04
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#46 [ゆっち]
褒めると伸びるタイプかっ( º∀º )
まとめとくわw
ここはね、いろいろ思う人は
おるよ(;´ρ`)
所詮ネットとかいろいろね。
でもネットでも気が合う人
話してて楽しい、一緒にいて
落ち着く癒される、こういうんは
ネットでもありえるはず。
だから周りに何言われても
あたしは彼といて楽しいし
癒されるからいるんだー(´・ω・`)
あっという間やね(´*ω*`)
:13/06/01 18:11
:IS11LG
:R0aS2iZM
#47 [咲]
ゆっちちゃん
正解っ
(*´ω`*)!笑
確かにそうだよねー‥
けど何を言われても変わらない
ゆっちちゃんのその気持ち
彼氏さんも嬉しいと思う**
これからも憧れの存在で
いてね(´,,・ω・,,`)
:13/06/01 18:20
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#48 [ゆっち]
ぢゃあもっと
褒めなきゃーw
そう思ってくれてたら
嬉しいなあ**
憧れとかやめーいw
普通の奴やけん(´*ω*`)
:13/06/01 18:26
:IS11LG
:R0aS2iZM
#49 [咲]
ゆっちちゃん
もっと褒めて褒めてー
ヾ(*´ω`*)ノ←
いいのっ!
あたしの憧れだもん♡
ゆっちちゃんって
九州住み?(´ω`)
:13/06/01 18:32
:SH-04E
:urAL2ZbQ
#50 [ゆう]
キモ
いつまでバカ自慢話 続けるんだ?
醜い女共が
:13/06/01 18:32
:CA007
:UarQcyqQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194