証。
最新 最初 🆕
#191 [まっかっかさん]
だろー!飲んで酔わなかったら中途半端な感じがいややもん🙄w

⏰:16/09/04 01:21 📱:iPhone 🆔:9JbNEtqs


#192 [まっかっかさん]
なんか悪意があるな😠😠
金曜日は大抵飲みかな!

⏰:16/09/04 01:22 📱:iPhone 🆔:6T53pnzQ


#193 [まっかっかさん]
でも元がりよくんと違うから🙄
半端なく飲むんでしょ🙄こわい🙄

⏰:16/09/04 01:23 📱:iPhone 🆔:6T53pnzQ


#194 [まっかっかさん]
えー、だって俺の知ってるゆきちゃんはお酒とは無縁だったからびっくりやもん🙄笑

⏰:16/09/04 01:26 📱:iPhone 🆔:9JbNEtqs


#195 [まっかっかさん]
そんなのんだくれてないべ!笑
一番のお気に入りはウイスキー😋笑

⏰:16/09/04 01:28 📱:iPhone 🆔:9JbNEtqs


#196 [まっかっかさん]
まあ多分私が成人してからまともに話してなかったからね🙄無理もない🙄🙄

⏰:16/09/04 01:29 📱:iPhone 🆔:6T53pnzQ


#197 [まっかっかさん]
ウイスキー😩😩😩
ロック飲めるけど喉が焼ける😩😩

⏰:16/09/04 01:30 📱:iPhone 🆔:6T53pnzQ


#198 [まっかっかさん]
そうだな〜〜
高校生の頃とかすっごい懐かしいもん笑

⏰:16/09/04 01:30 📱:iPhone 🆔:9JbNEtqs


#199 [まっかっかさん]
のめるんかい!相当やな〜😩笑
なにがすきなんいちばん😋

⏰:16/09/04 01:31 📱:iPhone 🆔:9JbNEtqs


#200 [まっかっかさん]
眠たかったらかまわず寝てね!!!

⏰:16/09/04 01:32 📱:iPhone 🆔:9JbNEtqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194