りゅうまと一緒に…ホ
最新 最初 🆕
#907 [りゅうま]
りぃだぁ!
会えて嬉しい(*≧∀≦*)

⏰:14/04/14 00:48 📱:KYL21 🆔:TkkfQSPc


#908 [りぃ]
本当だね!

⏰:14/04/14 00:52 📱:iPhone 🆔:nzEWTrlg


#909 [りゅうま]
りぃ…メール出来る?
無理だったらいいからね。

⏰:14/04/14 00:54 📱:KYL21 🆔:TkkfQSPc


#910 [りぃ]
ごめん、
サブもないからここがいいっ(つω・`。)

⏰:14/04/14 00:56 📱:iPhone 🆔:nzEWTrlg


#911 [りぃ]
りゅうくんが嫌なわけでもないし、
りぃが気分屋だから、ここで絡むくらいが好きなままで居られるかなって、

⏰:14/04/14 00:58 📱:iPhone 🆔:nzEWTrlg


#912 [りゅうま]
分かったぁ(*^▽^*)
りぃと絡みたくて絡みたくてたまらなかったよ☆

⏰:14/04/14 01:03 📱:KYL21 🆔:TkkfQSPc


#913 [りぃ]
ありがとっ///
じゃあ今日はどーしよっか?照

⏰:14/04/14 01:04 📱:iPhone 🆔:nzEWTrlg


#914 [りゅうま]
りぃとイチャイチャしたいなぁ。

さっきのりぃの言葉、嬉しかった☆
ありがとね♪

⏰:14/04/14 01:06 📱:KYL21 🆔:TkkfQSPc


#915 [りぃ]
そだねっ///
どんな設定がいい?

⏰:14/04/14 01:09 📱:iPhone 🆔:nzEWTrlg


#916 [りゅうま]
まだ出来てない兄と妹がいいなぁ☆
りぃは?( ☆∀☆)

⏰:14/04/14 01:12 📱:KYL21 🆔:TkkfQSPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194