りゅうまと一緒に…ホ
最新 最初 全 
#41 [りゅうま]
今日は二人で留守番かぁ。
(親が出掛けて家に二人きり)
コンコン…
心愛入っていいかぁ?
:13/04/03 11:51
:SH03A
:wVk6owCM
#42 [心愛]
は、はーい!
(服は部屋着で下は部屋着の短パン
寝起きだからノーブラ)
あ、お兄ちゃんどおしたの?
:13/04/03 11:53
:iPhone
:☆☆☆
#43 [りゅうま]
チラッ…
(脚をチラ見)
昨日の夜なんだけど…
何かしてたか?
(あの音に声…間違いないはず)
:13/04/03 11:55
:SH03A
:wVk6owCM
#44 [心愛]
(うっ...なんか視線感じる)
...///
え、昨日の夜?コナンのDVD見ながら
横になってたよお??
(とぼける)
:13/04/03 11:58
:iPhone
:☆☆☆
#45 [りゅうま]
ジロジロ…
(んっ!まさかノーブラ?)
そっかぁ。
なんか音が聞こえたからさ。
:13/04/03 12:00
:SH03A
:wVk6owCM
#46 [心愛]
んー///(見られて興奮し
モジモジし始める)
こ、声?//こ、コナンの声じゃない??
(やばいばれたかな?//)
:13/04/03 12:02
:iPhone
:☆☆☆
#47 [りゅうま]
心愛モジモジしてるよ?
(見られて興奮してるのか?)
コナンじゃないだろ〜!
女の声だったぞ。
(何か隠してるな)
:13/04/03 12:05
:SH03A
:wVk6owCM
#48 [心愛]
だってお兄ちゃんの視線が
いやらしいんだもん(つ∀`*)///
じゃ、ら、蘭の声だよおお(つ∀`*)笑
:13/04/03 12:07
:iPhone
:☆☆☆
#49 [りゅうま]
心愛がそんな格好してるからだよ☆
ジロジロ…ジロジロ
(下から舐めるように見る)
蘭ね〜。じゃぁウィーンって音は?笑
:13/04/03 12:09
:SH03A
:wVk6owCM
#50 [心愛]
そ、そんなに見ないでよっ(′︿‵。)///
で、電動歯ブラシの音かな??笑
:13/04/03 12:11
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194