AIR JAM 2012
最新 最初 🆕
#37 [ふぁっきん!]
みなさんお目当て間違いなしのですねー!


あ!エリアマップが公開されましたね(*^_^*)

⏰:12/09/06 01:11 📱:Android 🆔:Ahd3NRe6


#38 [NO NAME ROCKSTAR]
1人でフェスいくって厳しくない?(>_<)笑
おれは五人\(^o^)/

⏰:12/09/06 21:48 📱:iPod 🆔:HP0cTt9Y


#39 [@calavera]
まさん、Tシャツなに着ましょうね


ふぁっきんさん
エリアマップみましたー前に行けたらいいな


匿名さん、好きなら、一人でも行きますよ。
不便なこともありますけど。
向こうで、沢山のひとたちと仲良くなれたらなって。

⏰:12/09/06 22:46 📱:P03D 🆔:nX2mTE/E


#40 [ふぁっきん!]
匿名さん

1人はけっこういますよー!

カラベラさん

前にいきたいですね!ハイスタは絶対に前の方で聞きたい!泣いてしまいそうw

⏰:12/09/07 15:30 📱:Android 🆔:J3NFsA1U


#41 [@calavera]
頑張って前行きましょう!同じく泣く気がします!
去年のairjamのDVDみてもヤバいです

⏰:12/09/08 16:36 📱:P03D 🆔:h8D/RB.c


#42 [とな]
TシャツはLINE UP書かれてる黒バージョン予定です!

当日まで、一週間きってさらに興奮

⏰:12/09/10 00:34 📱:SH11C 🆔:Kg2M/r.g


#43 [@calavera]
となさん
私もです(笑)
あとハイスタTシャツです


ほんと興奮します!あと5日!

⏰:12/09/10 12:01 📱:P03D 🆔:J2e20x/.


#44 [ふぁっきん!]
俺もそのTシャツの黒ですw

⏰:12/09/10 14:19 📱:Android 🆔:60lp50Gw


#45 [ま]
 
ばーべきゅーT着てこ。

どぴんく
 

⏰:12/09/10 22:18 📱:W63CA 🆔:ZZCqZpLY


#46 [@calavera]
どぴんくいいですね〜目立ちますね!

⏰:12/09/12 02:18 📱:P03D 🆔:ayMEgoTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194