日本の頂点のバンドは?
最新 最初 🆕
#302 [NO NAME ROCKSTAR]
まぁぷっくるはふつうにうざいな

⏰:08/03/16 00:54 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#303 [初心者]
おまえらがきえるべきだねぼけ

⏰:08/03/16 04:47 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#304 [法学部]
とりあえずみんなフリッパーズギターでも聴いて落ち着こうww

⏰:08/03/16 06:36 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#305 [鵞鳥]
言いたいことは知識で音を語るなってことだよな。
俺もそれはわかる。何かしらで得られた知識に本質的な音は区別出来ない。
だが音を認知した上でそれに伴った知識を蓄えていくというのは軽視すべき箇所じゃないと思うが。
結局はそれぞれ好きな音は違うという結論になるからしてそれならアーティストのスレで言えばいいとなるが、このスレの本質はそれぞれ好きな音は如何に認められるか。そうじゃないとしたら何処が認められてないのかを知ることにあるんじゃないのか。

⏰:08/03/16 13:03 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#306 [NO NAME ROCKSTAR]
知識で音は語れないとかコテハンのオナニーがうざい云々はもう良くね?おなかいっぱい。

>>1の言う日本の頂点のロックバンド(笑)は集客力・セールス、スキル、各作品の仕上がり・音楽性辺りで見てX、ラウドネスもブランキーもレレレもXの足元にも遠く及ばないってことでおk?

⏰:08/03/16 20:34 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#307 [NO NAME ROCKSTAR]
たしかにXはすごい

⏰:08/03/16 21:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#308 [NO NAME ROCKSTAR]
集客力、セ―ルスでは負けてると思うが各々のスキル、各作品の仕上がりは東京事変も負けていないと思うがどうだろう?

⏰:08/03/16 22:07 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#309 [NO NAME ROCKSTAR]
事変は道楽バンドだろ?各々目指すところがバラバラじゃん。

⏰:08/03/16 22:53 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#310 [NO NAME ROCKSTAR]
事変ゎXより格下すぎだなあ

⏰:08/03/16 23:46 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#311 [NO NAME ROCKSTAR]
>>360

どこをどう見れば格下なのかさっぱりわからん

すまんが説明してくれ

⏰:08/03/17 01:36 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194