日本の頂点のバンドは?
最新 最初 🆕
#233 [ぷっくる+]
アメリカなら4大音楽賞みたいなのがあって

色んな部門があるし
ジャンルでやり続けてりゃ評価されたりするよな
ブームもあるが底辺が縮小してないから また返り咲く事もあるがね

日本じゃそういうのは無いだろ

段々フェードアウトしていって あの人は今 みたいになる

まぁアメリカにもブームはあるし商業主義もある
アメリカで売れるってのはケタが違うけど

それなりに成功したら いつでも戻ってこられる キャパがあるよ 業界自体が厚いよな


殿堂入りみたいな賞もあったりするしさ…


でも日本の1番権威ある賞がレコード大賞みたいな グラミー賞真似て作ったような賞で

年末の紅白歌合戦とワンセットみたいな賞だろ

アーティストが辞退するような賞であり番組な訳でね

日本で売れたら 上の二つの番組に出るのが名誉なんだろ?

そらアメリカとはあらゆる部分で違うよな

⏰:08/03/04 13:01 📱:F700i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194