日本の頂点のバンドは?
最新 最初 🆕
#230 [あさ]
>>228
メディアに出た出てないっていう事じゃないんです前に書いた通りです
あんまり色々な事を知っている訳じゃないんで偏見もあると思いますが、自分は金目当てみたいな感じのアーティストがつくった曲は聴きたいと思わないっていうだけで、そういうアーティストの曲聴いて勇気づけられたり助けられたりするひとがいるんだったらそれはそれで素晴らしい事なんじゃないかなって思いますあと理想捨てて現実みろって書いてありますけど、現実に自分が思っているすばらしいアーティストもいますから現実見てるってことじゃないですか?なんかこのトピの内容から脱線したこと書いてすいませんでした

⏰:08/03/04 03:15 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194