日本の頂点のバンドは?
最新 最初 🆕
#164 [NO NAME ROCKSTAR]
ちなみに個人的に頂点だと思うのはゆらゆら帝国かボアダムスかな。

⏰:08/02/07 00:31 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#165 [にん]
ボアダムズ!
ネイキッドシティのボーカルもつとめてて印象はMAX

カートこばんも絶賛よね

ゆらゆらは未聴やぁ

⏰:08/02/07 00:33 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#166 [あたる]
>>163 
まさかのかっこよさMAX!!(笑) 


70年代のバンドとかだったら村八分とか外道が一番かなぁ。 

⏰:08/02/07 00:34 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#167 [NO NAME ROCKSTAR]
>>165
ネイキッドシティは聞いたことないなぁ。

ゆらゆら帝国未聴なら聴いてみて。個性強いから好き嫌い別れるかもしんないけど、中毒性高いよ。

⏰:08/02/07 00:38 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#168 [にん]
外道とかは名前すらしらん笑

ネイキッドシティはジャズとヘヴィネスの融合
糞変態だでぇ

⏰:08/02/07 00:40 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#169 [にん]
ゆらゆらの名盤あったら教えてください(^〜^)

⏰:08/02/07 00:41 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#170 [かぁゆ◆IDcxgGyI0s]
>>139ジャンヌは普通に演奏うまいだろwww
つか煽るならコテだせよ

⏰:08/02/07 00:43 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#171 [NO NAME ROCKSTAR]
じゃ今度ネイキッドシティ探してみるわ。


ゆらゆら帝国はどれ聴いてもはずれはないと思うけど、個人的には3×3×3とゆらゆら帝国Vが好きかな。

⏰:08/02/07 00:47 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#172 [_ブラスト_]
世間に知られてないバンド名挙げられても困るわぁ(´・ω・`)

>>145

イヤー、俺は関係ないだろ(ΦωΦ)ブハッ

知名度って大事だと思うけどなぁ、万人が認めるバンドだとX JAPAN LUNA SEA くらいだと思う 他のバンドじゃドームを5分で埋められない。

⏰:08/02/07 07:33 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#173 [び-面◆/UQFZXBOXs]
マッドカプセルマーケッツ

⏰:08/02/07 11:19 📱:W51T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194