日本の頂点のバンドは?
最新 最初 🆕
#143 [NO NAME ROCKSTAR]
うん。ジャンヌはねえな。まずねえな

⏰:08/02/06 20:19 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#144 [(馬`ω´)たっくん◆QjpzMROkiM]
お気に入りしか上げないからまず決まんないけど


ジャンヌは無いのは確かだ

⏰:08/02/06 22:01 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#145 [KAIJI]
>>142
まわりがあげてるバンドを糞バンドってなんだ?
ぢゃあ聞くけどおまえゎ糞バンド呼ばわりしたバンドを超えるようなバンドやれんのかよ?

⏰:08/02/06 23:12 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#146 [NO NAME ROCKSTAR]
>>142
何を根拠に糞バンドと言ってるのか聞きたい。

⏰:08/02/06 23:16 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#147 [にん]
小学生みたいな事いわないのっ

⏰:08/02/06 23:16 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#148 [にん]
>>145へのコメントね

⏰:08/02/06 23:20 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#149 [ぷっくる+]
>>142

X JAPANがどれだけ凄いバンドか知らないが

君の言う このスレの糞バンドの中に

X JAPANメンバーがリスペクトしてるバンドも混じってるよな

つまり その糞バンドリスペクトしてる X JAPANも糞バンドって事だな


(^ω^)

⏰:08/02/06 23:59 📱:F700i 🆔:☆☆☆


#150 [ぷっくる+]
いや…糞バンドリスペクトしてんだから 糞以下かw

⏰:08/02/07 00:06 📱:F700i 🆔:☆☆☆


#151 [あたる]
はいはい、煽りあい終了

⏰:08/02/07 00:09 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#152 [にん]
>>151
何様だぁぁぁだぁぁぁだぁぁぁ

愛してるよ

まぁ議論でもしない限り絞られないよね花電車あたり聴いた事ある人のが少なそうだし

⏰:08/02/07 00:12 📱:W52P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194