日本の頂点のバンドは?
最新 最初 🆕
#558 [NO NAME ROCKSTAR]
>>556
アツシとかキモ過ぎ。大体いかちくねぇ。お前目見てみろwwかわいいだろww歌下手すぎ。音域狭い。高校生のカラオケレベルwwwww
大体クソザイルはバンドじゃねぇんだよ。バンドという意味も分からないウジ虫はさっさと家帰って糞して寝ろ。

⏰:08/09/12 18:03 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#559 [タカヒロ@EXILE]
>>558
はっ?喧嘩売ってんかパンピー?
俺の事は何いってもいいけど、アツシさんの悪口言うなやボケ

なら今、Mステ見てみ?
アツシさんまぢヤベーからト

⏰:08/09/12 20:47 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#560 [NO NAME ROCKSTAR]
とりあえずEXILEはバンドじゃねぇぜ

⏰:08/09/12 21:29 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#561 [タカヒロ@EXILE]
>>560
それは認める
悪かったト

ただ、アツシさんの悪口言われっと、こっちにもPRIDEがあるしアツくなっちまって中々引き下がれなくてよト
EXILEのBESTアルバム100回リピートして聞いてから言えっつーのト

⏰:08/09/12 23:19 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#562 [57歳童貞@全裸]
wwwwネタ板?ここ?ww

⏰:08/09/13 01:47 📱:M-SKIN 🆔:☆☆☆


#563 [NO NAME ROCKSTAR]
>>559
は?テメェがふざけた言ってるからだろうが。カス。

アツシが何?プライドとか何?wwキモすぎwwwwww
歌が上手いなら何にも言わねぇし認めるが音域狭すぎじゃん。何オクターブ出るのか言ってみろよ。あんなのがスゴいと思っているテメェが聴いてる音楽がどの程度なのかよく分かるわww何にも知らねぇミーハーはお家に帰って黙って糞して寝てろ。

⏰:08/09/13 11:43 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#564 [NO NAME ROCKSTAR]
ぶりぶりっ


ぐーぐー(-_-)zzz

⏰:08/09/13 12:02 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#565 [あ]
アツシってストレイテナーのホリエアツシ???


アツシさんはカッコイイよねJ

えっ????EXILE???

なんだミーハーか

⏰:08/09/13 19:14 📱:921SH 🆔:☆☆☆


#566 [NO NAME ROCKSTAR]
テナーのやつよりはEXILEのほうがかっこいい

いや普通に

⏰:08/09/13 19:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#567 [NO NAME ROCKSTAR]
Xであって欲しいけど、実際はラウドネスでしょ

⏰:08/09/13 21:14 📱:W41T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194