日本の頂点のバンドは?
最新 最初 🆕
#38 [NO NAME ROCKSTAR]
B'zって…ある意味世界で有名かもよ?
あんだけ堂々とエアロやらモトリーやらツェッペリンの曲パクりまくってんだからWWW

⏰:07/12/31 16:55 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#39 [NO NAME ROCKSTAR]
ミッシェルよりエレカシ

⏰:07/12/31 17:01 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#40 [にゃ]
そうなんだ!?
B'z興味ないから知らなかった(^^;)ウゲ-

好きなバンドたくさんだけど、世界に通用するバンド全く思い付かない(>_<)

⏰:07/12/31 17:02 📱:W43T 🆔:☆☆☆


#41 [かぁゆ◆IDcxgGyI0s]
>>24高崎晃の両手タップ見てこい
確実にレベル違うから

⏰:07/12/31 19:59 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#42 [NO NAME ROCKSTAR]
言い返せないからアーティスト批判しちゃってるよこいつら

⏰:07/12/31 21:22 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#43 [にん]
>>41
テクだけが全てじゃないよ笑
テクだけならすごいやつ素人でもいる
マッドの凄いとこは音作りのセンス

⏰:07/12/31 21:41 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#44 [にん]
テクに惑わされて『音』を聴く事を忘れてる奴が一番愚かナリィィィ

⏰:07/12/31 21:44 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#45 [NO NAME ROCKSTAR]
B'zがバンドかはどうでもいいけど、ロックバンドを挙げるならB'zは無い。売れ線(=ポップ志向)+パクりって言われてる時点で論外

⏰:07/12/31 22:29 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#46 [NO NAME ROCKSTAR]
>>41
ロックにテク云々言うのはどうかと。まぁうまいに越したことはないけど。
テクだけならジャズとかのほうが上だしね。

⏰:07/12/31 23:46 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#47 [くずども…]
<<45

帰れゥゥ

⏰:08/01/01 00:27 📱:W43H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194