日本の頂点のバンドは?
最新 最初 🆕
#307 [NO NAME ROCKSTAR]
たしかにXはすごい

⏰:08/03/16 21:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#308 [NO NAME ROCKSTAR]
集客力、セ―ルスでは負けてると思うが各々のスキル、各作品の仕上がりは東京事変も負けていないと思うがどうだろう?

⏰:08/03/16 22:07 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#309 [NO NAME ROCKSTAR]
事変は道楽バンドだろ?各々目指すところがバラバラじゃん。

⏰:08/03/16 22:53 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#310 [NO NAME ROCKSTAR]
事変ゎXより格下すぎだなあ

⏰:08/03/16 23:46 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#311 [NO NAME ROCKSTAR]
>>360

どこをどう見れば格下なのかさっぱりわからん

すまんが説明してくれ

⏰:08/03/17 01:36 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#312 [NO NAME ROCKSTAR]
昔の頂点はX
今の頂点は技術、センスともに高いDragon Ashだと思う
Dragon Ashは過小評価されてると思う

⏰:08/03/17 11:59 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#313 [NO NAME ROCKSTAR]
事変はやっぱりX並みにすごいのでは…
ジャンルは異なるが。特にベースの亀田とギターの浮雲は凄い

⏰:08/03/17 12:05 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#314 [NO NAME ROCKSTAR]
ジャンル違うと比べるの大変だね

⏰:08/03/17 16:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#315 [初心者]
事変ゎメンバーの意志違うように思えるしテクゎ確かにあると思うけどやっぱ人気からして格が違うように思えますねエックスゎ高校生とかでも惚れてききいってますし事変の話題ゎどんなサイトとかバンドの人と話しててもでないのにエックスゎ話でますし

⏰:08/03/17 21:45 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#316 [NO NAME ROCKSTAR]
ちなみに360とかまだいってませんよ…笑

⏰:08/03/17 21:49 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194