日本の頂点のバンドは?
最新 最初 🆕
#291 [法学部]
いただきます

⏰:08/03/13 22:47 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#292 [NO NAME ROCKSTAR]
お茶よりカルピスが

⏰:08/03/13 23:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#293 [NO NAME ROCKSTAR]
ぷっくるどんだけうざいやつなんだよwwwwwwwwwwww

友達にしたくないタイプだな。

頂点のバンドっていってるのに、自分の知ってる知識を披露したるだけじゃないか。

⏰:08/03/14 15:10 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#294 [NO NAME ROCKSTAR]
>>287
>>289
うざいねえwwww
知識をひけらかして何がしたいんだ
こんなとこで喚いてんじゃねえよ
知識だけで音楽語るなんて浅はか過ぎる
自分を棚上げで得意気に息巻くとはまったく笑えるぜ
とんだ食わせ物だ

⏰:08/03/14 17:02 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#295 [あたる]
まあ、ネットでそんなに熱く語られても

⏰:08/03/14 21:03 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#296 [法学部]
あえてフリッパーズギター

胸キュンポップソングは日本が最強と思うわけで世界にも誇れるし、その中でも今のJ-POPの流れを作ったともいえる彼らはある意味日本の頂点バンドだと思う

あ、ロックじゃないかwww

⏰:08/03/15 02:41 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#297 [鵞鳥]
知識を唱えたつもりはないんだが。
俺はあくまで中傷的発言は慎み音楽には音楽で言葉を返してほしいだけで、俺が言った内容は只の主観で知識でも何でもない。

⏰:08/03/15 15:51 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#298 [初心者]
なぜ ぷっくるさん が叩かれているかわからない。これだけロックについて語れる人がロック板にいることゎ悪い事でゎないし素直に読めば新しい価値観を得ることもでき幅広いジャンルを探求できるってことだし。本当にロックにゎフォークもあればパンクもあり様々なロックがある。俺ゎビートルズも好きだしXJAPANも好きだしニルバーナも好きだし今の銀杏やガガガも好きだ。ほんまにいろんなロックを好きになれて幸せだと思う。強制するわけじゃなくみんなも一つの価値観に縛られるべきじゃないと思う。誰の発言でもロックの好きな人のゆう事を批判するのゎかっこ悪いと思う。

⏰:08/03/15 22:57 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#299 [ぴっころ]
「わ」を小さくしてるキミ!

マジうぜーわ。

そんなに熱くなっても叩かれんのがオチだってわかんねーのか?

⏰:08/03/15 23:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#300 [NO NAME ROCKSTAR]
ロックと言うか音楽て人に強制して聴かせるもんじゃないし、ネットで語るもんでもない

⏰:08/03/16 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194