日本の頂点のバンドは?
最新 最初 🆕
#252 [(バイク`ω´)タックス◆KINTAMAlmw]
U2は個人的には微妙だった

⏰:08/03/07 23:02 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#253 [NO NAME]
ショョョック( ̄▽ ̄;)

⏰:08/03/07 23:45 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#254 [ぷっくる+]
U2はアイルランド人ってのもあるよ

政情不安定なエメラルドアイルス

かたや日本は 平和だもん景気悪いっていっても背負ってるものが違うよ
だから日本人が書いた詞は ただの詞なんじゃないかな

フィルライノットもアイルランド背負ってたよ

まぁ日本人の俺なんかがアイルランド人の苦悩とか 表面的にしか理解してあげられないけどね

⏰:08/03/08 00:39 📱:F700i 🆔:☆☆☆


#255 [NO NAME]
さすが、ぷっくるサン よく分かっていらっしゃる


向こうの人達ゎ音楽に込めた思いが違うよーな気がする


U2ゎ昔、日本に来た時、日本のアーティストと対談して考えの低さに愕然としたらし
それ以来ライブに来なくなったし


最近、やっと来てくれてほんとうれしかった

⏰:08/03/08 01:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#256 [ぷっくる+]
20年位昔のヤングギター誌で羨ましいなと思ったのが

U2が来日してコンサート終盤

突如 ボノが客席に向かって
『PLAY THE GUITARRR!』
客席からギターキッズどもが一斉に手を挙げてアピール

ボノが一人の客を手招き
舞台に上がった客はボノからギターを受け取り

DPのSMOKE ON THE WATERしか弾けない初心者だったらしいよ

U2の曲弾けないKYな状況で

ボノとエッジに挟まれてパープル熱唱したらしい

アリーナクラスのデカい会場でだよ

なんつー羨ましい状況だっつのw

⏰:08/03/08 03:52 📱:F700i 🆔:☆☆☆


#257 [あたる]
日本は日本 

平和で良かった

⏰:08/03/08 13:12 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#258 [ゆうき]
BOФWY

⏰:08/03/08 21:41 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#259 [NO NAME ROCKSTAR]
GLAYだな

⏰:08/03/08 22:19 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#260 [NO NAME]
ねぇ、ぷっくるサン、


QUEENってロックなんですか?

⏰:08/03/08 23:21 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#261 [あたる]
自分でロックって感じたらロックなんじゃないの? 
俺もよくわからないけど

⏰:08/03/08 23:27 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194