日本の頂点のバンドは?
最新 最初 🆕
#218 [鵞鳥]
>>217
俺はここにいる奴だけは認めるけどな。
そんなに悲観しても音楽環境が変わるわけでもねぇし、こうゆうサイトは只の意見のやりとりで自分の意見を真っ直ぐにぶつけてそれに対して相手が真っ直ぐに意見ををぶつけてくるのもここがサイトだからだと思う。
重視するべきは人の意見。
軽視するべきは己の自我だな。

⏰:08/03/01 00:40 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#219 [比呂]
dustbox!!

⏰:08/03/01 23:24 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#220 [あさ]
ブルーハーツ好き

⏰:08/03/02 02:16 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#221 [あさ]
>>216

そういう人がテレビにでてこないのは自分の意思だと思いますきっとテレビに出てくる次から次に金儲けしようと曲作ってる奴と一緒にされたくないんじゃないのかなぁーと個人的におもってます

⏰:08/03/02 23:25 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#222 [NO NAME ROCKSTAR]
>>221

金儲けしないと生きていけないから笑

考え方おかしいよ

⏰:08/03/03 07:59 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#223 [NO NAME ROCKSTAR]
ライヴやってるだけでも金は貰える

テレビによくでてくるアーティストは糞なやつが多い

⏰:08/03/03 13:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#224 [NO NAME ROCKSTAR]
何を偉そうに語ってるんですか… 
アホですか?

⏰:08/03/03 13:34 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#225 [あさ]
>>222

優先順位みたいなことですよ例えば
テレビによくでてくるアーティスト→一番に金
テレビにあんまり出てこないけど良い曲たくさん作ってるアーティスト→一番に自分からのメッセージを伝えたい
みたいなことです

⏰:08/03/03 16:39 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#226 [NO NAME ROCKSTAR]
>>225
それは単なる偏見
実際テレビ出て売れてても良い曲歌ってるアーティストはいる

⏰:08/03/03 16:45 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#227 [あさ]
>>226
確かにいるんだと思いますでもテレビに出ているアーティストは中身の無いありきたりな曲歌ってる人が多いと思っただけです 自分が書いたのは例えばですみんながみんなそうだって書いてる訳じゃないので気分を害したらんだったらすいませんでした

⏰:08/03/03 17:03 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194