日本の頂点のバンドは?
最新 最初 🆕
#215 [か]
Ken Yokoyamaだな!
うん間違いない!

⏰:08/02/28 16:56 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#216 [鵞鳥]
>>213
確かに表には出てこないな。
何故衰退していく歌謡曲がテレビで脚光を浴びてロック等の激しい系が出てこないかが全くわからん。
錆び付いた鎖は今後何年かは繋がったままだろうな。
誰が解くのかが一番重要だな。
その後の音に影響も出るがPOP系で音楽環境を変えられてはたまらない。

どうせ現代人は音が流れてくる度に自分の人生と照らし合わせて参考にする。
自分にこの歌詞が合っているからではなく現代音楽家が世間に合わせることを前提に曲作りに専念していることも気付かないままにね。

⏰:08/02/28 21:19 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#217 [尾崎いも太]
ミーハーだらけで音楽無知が集うサイトはここですか?

⏰:08/02/29 12:12 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#218 [鵞鳥]
>>217
俺はここにいる奴だけは認めるけどな。
そんなに悲観しても音楽環境が変わるわけでもねぇし、こうゆうサイトは只の意見のやりとりで自分の意見を真っ直ぐにぶつけてそれに対して相手が真っ直ぐに意見ををぶつけてくるのもここがサイトだからだと思う。
重視するべきは人の意見。
軽視するべきは己の自我だな。

⏰:08/03/01 00:40 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#219 [比呂]
dustbox!!

⏰:08/03/01 23:24 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#220 [あさ]
ブルーハーツ好き

⏰:08/03/02 02:16 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#221 [あさ]
>>216

そういう人がテレビにでてこないのは自分の意思だと思いますきっとテレビに出てくる次から次に金儲けしようと曲作ってる奴と一緒にされたくないんじゃないのかなぁーと個人的におもってます

⏰:08/03/02 23:25 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#222 [NO NAME ROCKSTAR]
>>221

金儲けしないと生きていけないから笑

考え方おかしいよ

⏰:08/03/03 07:59 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#223 [NO NAME ROCKSTAR]
ライヴやってるだけでも金は貰える

テレビによくでてくるアーティストは糞なやつが多い

⏰:08/03/03 13:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#224 [NO NAME ROCKSTAR]
何を偉そうに語ってるんですか… 
アホですか?

⏰:08/03/03 13:34 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194