アルケミーと愉快な仲間達
最新 最初 🆕
#16 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミー制作の名盤ランキング見たけど酷いな。
じゃがたらの最高作が「南蛮渡来」って・・・ライブ盤聴いたことないなこいつ。
あとエンケンが「満足できるかな」とかありえん。よく聴き込んでいる身なら初期の作品を客観視して選ぶはずがないだろう。
個人的な欲を言えばゲロゲリ、KENSO、岡林の選出も納得がいかない。
「地球空洞説」や「田園に死す」なんてよく入れる気になったな。

さらに実験音楽やジャズが多い癖に小杉武久や一柳慧や佐藤允彦や石川晶がないし。
おまけに幻野もワンステップも吾妻明良も3/3も○△□も竹千代もないとか馬鹿にしてる。
グループサウンドも全滅。

オルケスタデルビエントやイシマルーなんかより、よっぽど入るにふさわしいって分かるだろうに。

⏰:10/02/18 01:38 📱:PC 🆔:tqlHEu..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194