自称ロック好きのゆとリスナーにありがちな事
最新 最初 🆕
#83 [NO NAME ROCKSTAR]
親も頭イカレてそうだしな

⏰:10/01/20 01:46 📱:F906i 🆔:F5Bs5lI2


#84 [NO NAME ROCKSTAR]
>>78
ノーコメントってことでいいかな?

⏰:10/01/20 01:55 📱:D905i 🆔:yNUDNPaI


#85 [NO NAME ROCKSTAR]
>>82
アルケミー「母さんお金くれよ。」


アルケミー母「なんで?今月もう2万円もあげてるじゃない。」


アルケミー「いいじゃん、くれよ。」


アルケミー母「また無駄遣いしたんでしょ?」


アルケミー「ちげーよ参考書買うんだよ。」


アルケミー母「ホントに?怪しいけどまあいいでしょう。訳の分からないCD買うんじゃないよ。はい、1万円。」


アルケミー「ありがとうお母さん。」(これで新しいCD買ってrock板で奴らをいじってやるか、ぐへへへ)

⏰:10/01/20 02:03 📱:D905i 🆔:yNUDNPaI


#86 [NO NAME ROCKSTAR]
別に何でも良いが、他人に絡んで来るのが困る。

このコテハンが高校生なら確実に生まれる前からバンドやってたし、知識も有るつもりだが、見下されるのは腹立たしい。

⏰:10/01/20 02:22 📱:SH01A 🆔:GwZw/lnk


#87 [アルケミー]
>>86
見下されて腹立たしい位に知識あるんだ。じゃあこれとかも当然分かるよな。


下三枚が簡単過ぎるのはご愛敬

邦楽アルバム9枚 [jpg/16KB]
⏰:10/01/20 15:21 📱:SO905i 🆔:96lrI/pE


#88 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーは2chでも言われてたが、自分に都合の悪いレスはスルーするんだね
>>86に対する解答をお待ちしてます^^

⏰:10/01/20 15:52 📱:W51CA 🆔:.tjbq1II


#89 [NO NAME ROCKSTAR]
>>81に対するに訂正ね^^

⏰:10/01/20 15:53 📱:W51CA 🆔:.tjbq1II


#90 [ケニー]
おなケミー元気か?

⏰:10/01/20 16:11 📱:N905i 🆔:rUFeDUJQ


#91 [アルケミー]
都合が悪いって言うか意味わかんな過ぎて反応の仕様がないんだけど。レンタル無しで何百枚何千枚も聴けるなんてよっぽど環境に恵まれない限り無理じゃん。理屈は全く分からないけどレンタルは悪だとでも思ってんの?ま、晒してるの見れば分かると思うがそこそこは持ってるけど

⏰:10/01/20 16:12 📱:SO905i 🆔:96lrI/pE


#92 [four学view◆GUNDAM//Go]
>>86
受験生が生まれる前からバンドやってたってことは結構なお歳なのだと思われますが…


高校生に見下されたぐらいでイチイチ腹立てんなよおっさんwwwアルケミーより知識ありますかwwそうですかww何そのアピールきめぇwww

⏰:10/01/20 16:39 📱:920SC 🆔:Dnb92XqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194