自称ロック好きのゆとリスナーにありがちな事
最新 最初 🆕
#42 [NO NAME ROCKSTAR]
>>41
おかしいっていうか戯言に過ぎないよ。
知識ばかりで現実と全然噛み合ってない。何点かいいものも聴いてるみたいだけど
少し前で言うオレンジレンジみたいな扱いを受けてたアーティストを評価してみたり
様々な情報を真に受け過ぎ。理屈はなんとでも言える
後付けにこだわり過ぎ。好きなのは十分わかるけど
情報に振り回されすぎ

⏰:09/12/14 21:52 📱:F09A3 🆔:nTcUaMhY


#43 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーって今聴きだいから音楽聴いてんじゃないんだよな。


掲示板でいきがるために、聴いてんだよな。


お疲れ様です。

⏰:09/12/14 22:13 📱:D905i 🆔:Oc0qUMmo


#44 [NO NAME ROCKSTAR]
まあみなさん牛乳でも飲んで、そんなにいらいらしないで。自分の感情を簡単に表にだすのはよくないこともありますよ

⏰:09/12/14 23:06 📱:P08A3 🆔:q//GA7Kw


#45 [NO NAME ROCKSTAR]
プログレとハードロックじゃ音楽的に違いすぎるんだよ
何がプログレ聴かないの?だよ
ハードロックも好きだからに決まってんだろ

たまにはオジー、モトリー、ガンズみたいな馬鹿丸出しHR・HMも聴きたくなるんだよ

⏰:09/12/14 23:10 📱:SH905i 🆔:Dow7afxQ


#46 [Tommy◆Lee..UveuA]
馬鹿丸出し.笑
それ気に入った!笑

⏰:09/12/15 02:33 📱:P02A 🆔:9DYkJDGg


#47 [NO NAME ROCKSTAR]
音楽の感性は自由で尚且つ個性だと思うんだよね。

人に自分がいいと思う音楽を語るのは自由だけど押し付けて他人の音楽を馬鹿にするのはやめようか(´^ω^`)
音楽が全部同じ型にハマったら面白くないし、他人に制限される音楽は楽しくないよ。

大人になってよ、
アルケミー君(^q^)

⏰:09/12/15 02:55 📱:P02A 🆔:caI60whk


#48 [NO NAME ROCKSTAR]
だから牛乳…

⏰:09/12/15 20:25 📱:P08A3 🆔:pHybtVf2


#49 [だ]
だれかボーントゥビィワールドって曲歌ってるミュージシャンしってる人いる?

⏰:09/12/15 21:44 📱:W62SH 🆔:zDc26BAY


#50 [ぷっくる]
>>49

ワールドじゃなくてワイルドだろ?^^

⏰:09/12/15 22:18 📱:P10A 🆔:mRCXuIYw


#51 [NO NAME ROCKSTAR]
○ビジュアルバムも見てないのに松本人志を語るやつ

⏰:09/12/15 22:32 📱:P905i 🆔:JHOzYKq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194