自称ロック好きのゆとリスナーにありがちな事
最新 最初 🆕
#152 [NO NAME ROCKSTAR]
自分で評価するのはかまわないけど、他人の聴く音楽まで評価する必要はないと思う。

⏰:10/01/24 12:19 📱:W52SH 🆔:jxnAF7mY


#153 [NO NAME ROCKSTAR]
>>151
多少はあなたの意見に賛成するが、クズだの生きる価値ないだの、相手を馬鹿にするような言動が気に食わない

あと、あなたの音楽への熱意はよくわかった。だが、自分の意見だけを無理矢理他人に押し付ける行為はあまりにも烏滸がましい

⏰:10/01/24 13:25 📱:W53T 🆔:jaY7FzUQ


#154 [NO NAME ROCKSTAR]
私ゆとりだけど人の趣味嗜好に
ケチつける人って人間的に糞見えちゃう///

⏰:10/01/24 14:16 📱:F09A3 🆔:4TbkNg8Q


#155 [名無し]
じゃあ最近デビューしたミュージシャンで良いのいる?

⏰:10/01/24 14:56 📱:SH903i 🆔:SoTtV2oQ


#156 [蛍]
良いも悪いも人それぞれ
俺は好きな音楽が聴けて、同じ好みの人がいればいいと思う

⏰:10/01/24 15:16 📱:Premier3 🆔:mHGEty0c


#157 [NO NAME ROCKSTAR]
>>151
まだ音楽を少ししか知ってないのに点数を付けるのはあれかと。
順序違うだろ?人様の作り出したものを評価できるほど功績残してんの?
逆にそうやって簡単に点数付けれるほど甘い世界じゃないと思うよ
甘くみてるなら音楽聴くのやめたら?

⏰:10/01/24 15:17 📱:F09A3 🆔:bXgTuqQA


#158 [NO NAME ROCKSTAR]
まぁ口では何とでも言えるしな

⏰:10/01/24 15:22 📱:W51CA 🆔:NvMhj8vQ


#159 [NO NAME ROCKSTAR]
>>151
世界は音楽だけじゃないってのに

⏰:10/01/24 15:38 📱:SH01A 🆔:7xxjFdqo


#160 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーは他人の評価をしてる時点で負け。

そこまで大層な考えを持っているなら黙って評価される側にまわるように努力したほうがかっこいいのにな。

まぁ、それができないからこんなところで吠えることしかできないんだろうな。

弱い犬ほどよく吠えるってやつか(笑)
屁理屈で自己を正当化するのに必死になりすぎ。

⏰:10/01/24 15:41 📱:PC 🆔:xj9gKycM


#161 [NO NAME ROCKSTAR]
平成生まれ独特の自己中って事。
親がどんな教育したらこんな性格に育つか疑問。

明らかに偏りがある音楽知識振りかざしても、社会出たらただの笑い者。

⏰:10/01/24 15:49 📱:SH01A 🆔:pqZLPezc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194