自称ロック好きのゆとリスナーにありがちな事
最新 最初 🆕
#113 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーによって晒されてる画像のミュージシャンが可哀そう
見下す道具として利用されるために作られたわけじゃないのに・・・

アルケミーを投禁にできないのか?
アルケミーのレスを見て不快になる人が多そうだから、荒らしとして認められる気がするんだが

⏰:10/01/21 00:39 📱:PC 🆔:IeT0Es.Q


#114 [NO NAME ROCKSTAR]
いくら不快だからって荒らしにするのは間違ってるよ。
分からなくはないが…。
相手はまだ高校生なんだから、スルーしてあげようぜ

⏰:10/01/21 02:05 📱:W61P 🆔:jHoAcxlw


#115 [NO NAME ROCKSTAR]
ここでスレをたてて話が合わないのなら

他の掲示板にでも行くなり、リアルで共感してくれる奴探せばいいのに。
こんな状態になってまで
アルケミーは何故わざわざここに来るんだ?

音楽で他者を見下す為に来てるのか?

そんな奴が音楽に対して真摯って言っても説得力の欠片もないな。


こんな自己中心的なオナニーマンにどうやったら育つんだろうな

親の顔が見てみたいな(笑)

⏰:10/01/21 04:52 📱:F906i 🆔:AEPM6P1A


#116 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミー
そんなに音楽好きだったら、曲作ってみたら?(笑)

⏰:10/01/21 19:30 📱:P906i 🆔:lAd49/zI


#117 [アルケミー]
作詞はしてるけどね。作曲も大学行ったら独学でやってみようと思ってるけど

⏰:10/01/21 20:15 📱:SO905i 🆔:J09g/d6w


#118 [NO NAME ROCKSTAR]
自作詞うp!!!
気になる

⏰:10/01/21 20:38 📱:W61T 🆔:DKkxkrtk


#119 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミー独学にこだわるね

>>72で、自分より聴いてるやつは尊重するみたいなこと言ってるけど、それは当然お前に限ったことじゃないよ
自分はアルケミーの聴いてる音楽の数より半分も聴いてないと思うから、それは純粋に凄いと思う

だから見下すんなら薦めて欲しい

好きなミュージシャンも独占したい、楽器も作詞も独学でやりたい

共有なんてしたくない、本当に自己満足のように見える

長文ごめん

⏰:10/01/21 21:22 📱:W56T 🆔:inHTGXfw


#120 [アルケミー]
うん?別に音楽学校行く訳じゃないから独学って言っただけだし俺結構色々薦めてると思うんだけど
そもそもこの時代において「音楽好き」って「特定のミュージシャンが好き」にほぼ=なんだから独りよがりな音楽なんて実際有り得ないじゃん
現代における全ての本物のミュージシャンは理論、或いはそこまで脳内で形態化されてなくても、その根本には必ずバックボーンを持ってるんだからさ



詩はちょっと打つのがめんどくせーな

⏰:10/01/21 21:36 📱:SO905i 🆔:J09g/d6w


#121 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーちんちんついてる?

⏰:10/01/21 22:02 📱:SH905i 🆔:Wa/CBg7U


#122 [NO NAME ROCKSTAR]
まぁ独学に関してそんなに突っかかるつもりないから、いいや。詩は気になるがw

薦めてるか…?同時に何か蹴落としてたら薦められても聴く気がちょっと無くなるぞ、個人的に。
じゃあ、スーパーカー、フィッシュマンズ、くるり、スピッツ等好きな平凡な自分になんか薦めてよ!(某格付けの高い方でw)

自己満足とか独占はそんな厳密な意味で言ったんじゃないよ。自分の殻にこもってるイメージがあるってこと。

⏰:10/01/21 22:10 📱:W56T 🆔:inHTGXfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194