自称ロック好きのゆとリスナーにありがちな事
最新 最初 🆕
#76 [84]
まあなんでもいいさ

⏰:10/01/19 21:36 📱:P10A 🆔:cH0imQZs


#77 [NO NAME ROCKSTAR]
ほんとわかってねーな(笑)

⏰:10/01/19 22:07 📱:P08A3 🆔:0toI6PKs


#78 [アルケミー]
それよりお前等明日割礼のParadise-Kの再発日だから買えよな

⏰:10/01/19 22:12 📱:SO905i 🆔:JjLOylvc


#79 [ダモ鱸◆DAMO//CFCY]
この空気で
はい買います
と言う漢がいる訳ないじゃん。

⏰:10/01/19 22:41 📱:W52CA 🆔:q0iE4uR.


#80 [NO NAME ROCKSTAR]
お前等って…
何様だよw


あ、アルケミー様かw

⏰:10/01/19 22:42 📱:W52SH 🆔:Gvlvn6Gc


#81 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーってそんなに音楽聴いてんなら、CD代とかどうしてんの?
バイトしてなさそうだし、一体どこにそんな金があるんだ?
まさかここまで語っといて、大半レンタルなんですよ(笑)ってオチじゃねえだろうな

⏰:10/01/20 01:24 📱:W51CA 🆔:.tjbq1II


#82 [NO NAME ROCKSTAR]
高校生なんだから親の金じゃない?

⏰:10/01/20 01:45 📱:W61P 🆔:P8RFobbw


#83 [NO NAME ROCKSTAR]
親も頭イカレてそうだしな

⏰:10/01/20 01:46 📱:F906i 🆔:F5Bs5lI2


#84 [NO NAME ROCKSTAR]
>>78
ノーコメントってことでいいかな?

⏰:10/01/20 01:55 📱:D905i 🆔:yNUDNPaI


#85 [NO NAME ROCKSTAR]
>>82
アルケミー「母さんお金くれよ。」


アルケミー母「なんで?今月もう2万円もあげてるじゃない。」


アルケミー「いいじゃん、くれよ。」


アルケミー母「また無駄遣いしたんでしょ?」


アルケミー「ちげーよ参考書買うんだよ。」


アルケミー母「ホントに?怪しいけどまあいいでしょう。訳の分からないCD買うんじゃないよ。はい、1万円。」


アルケミー「ありがとうお母さん。」(これで新しいCD買ってrock板で奴らをいじってやるか、ぐへへへ)

⏰:10/01/20 02:03 📱:D905i 🆔:yNUDNPaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194