自称ロック好きのゆとリスナーにありがちな事
最新 最初 🆕
#31 [Tommy◆Lee..UveuA]
HR/HM 大好き

⏰:09/12/14 18:44 📱:P02A 🆔:HwpbBq72


#32 [アルケミー]
叩き売りされてる消費系音楽ばっか持ってる奴とか所有欲に毒されてんだろ
5000円で色々興味あるCD20枚借りずに250円のだっせえハードロック20枚買う奴とか死んだ方がよくないか?

⏰:09/12/14 19:11 📱:SO905i 🆔:.BjJ.aPQ


#33 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーたそ
かわいそす

(´;ω;`)

頭も弱いし
基本的に残念系だよね

リアルで相手してくれるひともいないんだね

うんうん大丈夫だよ、
ここでは熱くなるたびみんなが相手してくれるよ

よかったね


なんていうか
そんなことより誰か


や ら な い か 。

⏰:09/12/14 19:26 📱:W53CA 🆔:RZ18EFnI


#34 [four学view◆GUNDAM//Go]
HR/HM 愛してる

⏰:09/12/14 19:35 📱:920SC 🆔:mF.ChI6g


#35 [アルケミー]
だからあれだよな。「良い音楽を探そう」じゃなくて「叩き売りされてる消費音楽の中から良い音楽を探そう」って考えがガイジなんだよな。ハードロックヲタってそんなのばっか。1000円でCD高いとか言い出すし。俺頭おかしいからよくわかんねえけど

⏰:09/12/14 19:40 📱:SO905i 🆔:.BjJ.aPQ


#36 [NO NAME ROCKSTAR]
CDくらい好きなの買わしてやれよ

⏰:09/12/14 19:52 📱:SH903i 🆔:Z4ZAYMkA


#37 [NO NAME ROCKSTAR]
値段で音楽なんて聞くわけない(ネタだと思うけど
アルケミーがプログレが好きだからって何でプログレは聴かないの!?って当たり前のように言われてもな
ダサい、消費音楽云々という言葉で語るお前も立派なゆとリスナー(笑)だよ

⏰:09/12/14 19:59 📱:W51CA 🆔:/zH1/mUQ


#38 [アルケミー]
実際叩き売りされてんだからさ、その由縁をちょっと考えれば消費音楽って呼ばれて何がおかしいのか理解に苦しむわ。俺頭おかしいからよくわかんねえけどさ

⏰:09/12/14 20:12 📱:SO905i 🆔:.BjJ.aPQ


#39 [four学view◆GUNDAM//Go]
良い音楽が聞きたいんじゃないの

ハードロックが聴きたいの///


1000円?高ぇよバカwww

⏰:09/12/14 20:16 📱:920SC 🆔:mF.ChI6g


#40 [Tommy◆Lee..UveuA]
ヴィクセン見つけて1000yen以上したけど、嬉しくて買っちゃった

⏰:09/12/14 20:46 📱:P02A 🆔:HwpbBq72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194