自称ロック好きのゆとリスナーにありがちな事
最新 最初 🆕
#171 [NO NAME ROCKSTAR]
音楽を聴くことの幸せを知ってるなら、他人のそれを侵害する必要はない

⏰:10/01/24 19:50 📱:P08A3 🆔:yWtcKw4k


#172 [NO NAME ROCKSTAR]
>>1
その人格、悪魔にとり憑かれている!

⏰:10/01/24 19:51 📱:F906i 🆔:VySmBW0k


#173 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーよお前がデビューして100万枚CDを売り上げたらお前の理論は正しかったことになるよ。


現時点ではただのキチガイ。友達がいない残念な高校生にすぎないよ。


まぁその歳でそこまで理論を練り上げてあるのは素直に凄いと思うけど、でもちょっと頭でっかちすぎかな。
お前の歳では素直なのが一番だよ。

⏰:10/01/24 19:56 📱:D905i 🆔:CNPJ0rCI


#174 [NO NAME ROCKSTAR]
>>170

何が言いたいのかいまいち分からない。
語彙力がない。説得力がない。

⏰:10/01/24 23:07 📱:SH905i 🆔:7tcsa2/2


#175 [NO NAME ROCKSTAR]
いや、普通にわかるだろ(笑)

⏰:10/01/24 23:39 📱:PC 🆔:xj9gKycM


#176 [NO NAME ROCKSTAR]
2chでドコモ規制中だから書き込めなくてイライラしてるんだなアルケミー

⏰:10/01/25 20:02 📱:PC 🆔:y6/h6w42


#177 [NO NAME ROCKSTAR]
留守電最近見ないと思ったらこんなところにいたのか。
「PARADISE K」買ったよ、2月にもラジオ出るから楽しみ。

まさかとは思うけど「限りなく透明に近いブルー」のサントラ聴いたことある?「愛欲人民十時劇場」はどう?

あと井内賢吾の「あなたの狂気の春が咲く」っての買おうと思ってるんだけどどうかな?

「はつくにしらすめらみこと」を聴いたことあるっていうのは流石だね、あれはピアノとの協和が素晴らしい。

たまには邦楽板にも顔出してね。

⏰:10/01/25 20:33 📱:PC 🆔:TDD1.qFA


#178 [NO NAME ROCKSTAR]
>>177
ゴメン映画関連は興味津々

それってATGとかではないの?ATGでも聴いたことないtitleだ。
自主制作とか?

⏰:10/01/25 21:27 📱:F09A3 🆔:JXGORZI6


#179 [NO NAME ROCKSTAR]
村上龍か(´・ω・`)
Wikipedia観てきたThanks

⏰:10/01/25 21:30 📱:F09A3 🆔:JXGORZI6


#180 [NO NAME ROCKSTAR]
「限りなく透明に近いブルー」は1979年の映画だね。
サントラは廃盤だし、この前も数万で取引されてた。
自分も中身はちょっとしか聴いた事ない。
カルメン・マキとか山下達郎とか井上陽水とか有山淳司とか、
結構お腹いっぱいの内容だったと思う。

あとベタなところでは「田園に死す」も入門用としては最適だと思うよ。そこまで聴きにくくないし。

⏰:10/01/25 21:32 📱:PC 🆔:TDD1.qFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194