邦楽ロックバンド格付けランキング
最新 最初 🆕
#25 [NO NAME ROCKSTAR]
いやいや、いちいち持ってこなくても見たらわかるじゃんw
お前がここに載ってる全バンドの全アルバムを聴いたっていうんなら話は別だけど

⏰:09/08/10 18:21 📱:P905i 🆔:CFkDTKZM


#26 [NO NAME ROCKSTAR]
主はロックを全て知っているんだねwww

それぞれスタイルとか違うのに
同じ物差しで測れるなんてすごいね(笑)

⏰:09/08/10 18:26 📱:PC 🆔:d2MiKP3k


#27 [アルケミー]
あれ画像貼れてない

上位層 [jpg/17KB]
⏰:09/08/10 18:33 📱:SO905i 🆔:gaqJqWyc


#28 [NO NAME ROCKSTAR]
折角すばらしい知識があるのに。頭の弱さが原因で…
こんな変なヤツがいるからいい音楽も煙たがられるんだよな

⏰:09/08/11 00:07 📱:F905i 🆔:bKRAi7Jw


#29 [NO NAME ROCKSTAR]
お前、留守電か?
じゃなくても、影響されすぎ。きもい

⏰:09/08/11 02:46 📱:SH706i 🆔:KS2T3eDA


#30 [アルケミー]
D以下は基本的にゴミです

⏰:09/08/11 09:35 📱:SO905i 🆔:StAfzGx2


#31 [NO NAME ROCKSTAR]
ランクをつけることがいいとは思わないが、アルケミー氏とは仲良くなれる予感がした自分。曲の、趣味が、ね。

ただ、村八分と裸のラリーズSSは上げすぎな気もする。それもまた個人的な意見だけど。

人間椅子とか2000年問題とかはランク外なの?

⏰:09/08/11 12:19 📱:SH706iw 🆔:KTDGfjwc


#32 [NO NAME ROCKSTAR]
なんだこの糞ランキング

⏰:09/08/11 12:29 📱:F905i 🆔:LhMlWuPE


#33 [アルケミー]
最初ムラハチとかもっと下だったんだけどそうすると上位がプログレとかサイケばっかになるからそれじゃ客観性に欠けるだろうって事で王道ロック勢はちょっと底上げしてあるよ、ただラリーズは素でもSは堅いと思ったけどね
人間椅子とかは寧ろメタルとか言われるかなと思って外しちゃった、俺はそういうのも全部ロックでくくっていいと思うんだけどね
アフターディナー、タージ・マハル旅行団、芸能山城組、ect……もっと入れたいのあったけどあんま長くなってもあれだし一々突っ込まれてもしょうがないからね
まああぶらだことかHIGH RISEも際どいかなと思うんだけどね

⏰:09/08/11 13:11 📱:SO905i 🆔:StAfzGx2


#34 [NO NAME ROCKSTAR]
あーーなんかわかるーー
まあ、そもそも上位は馴染みなさすぎて良いも悪いも知らんがなってなってるのが問題なのか。
ラリーズ良いと思うけど自分だつたらS止まりかな。何故って声が嫌なんだもの(←我が儘

もう、超個人的にはDMBQとか騒音寺とかもランク入り期待してたのになと。でもこの辺はアウトだよね、うん、わかってる。
確かに上位がサイケプログレガレージなんたらかんたらになると客観性に欠けるもんねというか
>>1-2の時点で好み入ってるの見え見えです(笑)客観性も何もあんま無いわ(笑)みんなそもそも聞かないし判断が際どくなるわーー
やっぱみんな納得するランクなんか作るの難しいんだよ、な!

てか、タージ・マハール旅行団とか愉快な名前すぎて気になる聞いて見よう。

⏰:09/08/11 13:37 📱:SH706iw 🆔:KTDGfjwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194