邦楽ロックバンド格付けランキング
最新 最初 🆕
#17 [ダモ鱸◆DAMO//CFCY]
美狂乱…だと?

ランクって何のランクやねん。

パララックス [jpg/28KB]
⏰:09/08/09 21:52 📱:W52CA 🆔:bB/cWhCY


#18 [アルケミー]
パララックス最高だよな。80年代のジャップスプログレってかなりシンフォニックなバンド多いけど俺美狂乱位のが一番好きだわ。めっちゃかっこいい

パララックスの良さが分からない奴はカス [jpg/13KB]
⏰:09/08/09 23:37 📱:SO905i 🆔:7TRNJD4M


#19 [NO NAME ROCKSTAR]
スターリンや村八,頭脳警察やら

メシ喰うななんて捨てちまった…

なんかガサガサギザギザして品にかける感じがした

⏰:09/08/10 02:20 📱:F905i 🆔:xEzNd2S.


#20 [NO NAME ROCKSTAR]
デキシーとブランキーが並んでるのが可笑しい


そしてブランキーの歌唱力に納得いかないのは自分だけじゃないはず

⏰:09/08/10 11:11 📱:SH706iw 🆔:0qChn5LY


#21 [NO NAME ROCKSTAR]
知名度ない順でしょこれ(笑)

⏰:09/08/10 15:24 📱:W56T 🆔:5N.CSWwc


#22 [NO NAME ROCKSTAR]
レンジの位置に吹いた

⏰:09/08/10 16:34 📱:D905i 🆔:fei5bNtw


#23 [NO NAME ROCKSTAR]
俺の好きなやつがCにかたまってる
あながち間違いじゃないかもな
美狂乱とYBO2ってやつは主が勝手にSSランクに足したんだろうけど

⏰:09/08/10 17:17 📱:P905i 🆔:CFkDTKZM


#24 [アルケミー]
はい、上位層と被りまくってるよね
コピペとか言ってるバカwwwwwwwww
大体コピペだっていうんなら乗ってるコピペサイトとか実際に貼られてるスレとか持ってくればいいのにどうせそれも出来ないんだろwwwwwwww

⏰:09/08/10 17:36 📱:SO905i 🆔:gaqJqWyc


#25 [NO NAME ROCKSTAR]
いやいや、いちいち持ってこなくても見たらわかるじゃんw
お前がここに載ってる全バンドの全アルバムを聴いたっていうんなら話は別だけど

⏰:09/08/10 18:21 📱:P905i 🆔:CFkDTKZM


#26 [NO NAME ROCKSTAR]
主はロックを全て知っているんだねwww

それぞれスタイルとか違うのに
同じ物差しで測れるなんてすごいね(笑)

⏰:09/08/10 18:26 📱:PC 🆔:d2MiKP3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194