邦楽ロックバンド格付けランキング
最新 最初 🆕
#130 [NO NAME ROCKSTAR]
戸張のドラム良いよね
原正孝っぽい

⏰:10/02/12 23:22 📱:PC 🆔:KQKk4ZW6


#131 [アルケミー]
あのね、名盤∋聴き返したくなるアルバムだから。当たり前じゃん。極々一部例外はあるとしても。そんな疑問が出てくる事が不思議でしょうがない

⏰:10/02/12 23:27 📱:SO905i 🆔:xo2gdgnc


#132 [アルケミー]
枚数に関しては大した事ないよ。100枚位。ただ聴いたアルバム、となると10倍か20倍かはあるだろうけれど

めんたんぴん、変身キリンはきちんと聴いた事ねえや。パンク系は元々そこまで突っ込んでもないし、いつの間にか普通の王道ロックの興味も薄れてきたから止まってるんだよね

⏰:10/02/12 23:28 📱:SO905i 🆔:xo2gdgnc


#133 [NO NAME ROCKSTAR]
M、Love Live Lifeは聴いた?

⏰:10/02/12 23:30 📱:PC 🆔:KQKk4ZW6


#134 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーは「周りの評価は高いけど俺は嫌い」っていうアルバムある?

ちなみに俺はFTBのメイクアップが嫌い

⏰:10/02/12 23:34 📱:PC 🆔:KQKk4ZW6


#135 [アルケミー]
最近は新しくはあんま聴いてないんだよね、受験もあるから
受験終わったら聴くよ、MもLLLも

評価高いけど、なんて普通にあるよ
燻裕理とか水玉消防団とかヒカシューとかサディミカとかスターズとか
アルバム単位ならミュージシャン好きでも聴かないとか結構あるね、例えばボアダムスなんかでも最近のは聴かんし初期もポップタタリだけは正直あんま聴かない。
ポップタタリ前はすっげ好きだったんだけどなあ

⏰:10/02/12 23:50 📱:SO905i 🆔:xo2gdgnc


#136 [NO NAME ROCKSTAR]
ボアダムスはチョコレートが全盛だったね
スーパールーツの最新作も駄作としか・・・

受験ガンバレ

ほら、元気出して!
疲れた君って、魅力ないぞ!
byゲロゲリゲゲゲ

⏰:10/02/13 00:07 📱:PC 🆔:2xTfGb8U


#137 [NO NAME ROCKSTAR]
なんだ結局プログレ房か・・・。

⏰:10/02/13 00:22 📱:D905i 🆔:jqrwxHs2


#138 [84]
なんかね
めんたんぴんは好きなんだよな

⏰:10/02/13 00:33 📱:P10A 🆔:8euuZbg.


#139 [84]
ごめん
メンタンピンねw

⏰:10/02/13 00:34 📱:P10A 🆔:8euuZbg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194