邦楽ロックバンド格付けランキング
最新 最初 🆕
#80 [NO NAME ROCKSTAR]
なんなんだろうね、やたらとロックについての意味深な格言いいたがる人
内田裕也かよ

思想や精神を重視するならば日本人の時点でロックじゃないとも言えるのにさ

⏰:10/01/09 17:59 📱:SH905i 🆔:UIzv8t62


#81 [(ω)◆pino.gtpwc]
>>80
揚げ足取るつもりはありませんが後半同じようなこと言ってますよ。日本人の思想を把握出来る訳もないんですから。

⏰:10/01/09 18:07 📱:W61S 🆔:2vHOcpd2


#82 [NO NAME ROCKSTAR]
>>80
わざとそういう言い方したんだけどなぁ…

そうやってゴチャゴチャ固く捉えて純粋に音楽楽しめる?

⏰:10/01/09 21:24 📱:W56T 🆔:WqX8gsFs


#83 [NO NAME ROCKSTAR]
留守ケミーってプログレとかサイケが好きだから美狂乱とかSSにしてるだけで、V系好きなチャラ男がガゼット最高!シド最高!って言ってるのとなんら変わらない(笑)
(まぁ演奏力などクオリティに差があるのは認めるが)


別にいいんだよ?好きなジャンルは推したいものだよな?

⏰:10/01/10 13:48 📱:D905i 🆔:q3sdHNaw


#84 [NO NAME ROCKSTAR]
>>24
このレスに対してアルケミー自身がどういう言い訳考えつくのか
もうここには来れないな

⏰:10/01/10 15:40 📱:W51CA 🆔:/DFCrKIc


#85 [アルケミー]
へえ〜俺が制作して俺しか使ってないのに(しかも数回)コピペって呼ぶんだ
俺はてっきり「パクリ乙」って言いたいんだろうなと思ったからああ言ったんだけど違ったのかな

⏰:10/01/10 16:56 📱:SO905i 🆔:fiLKBq5U


#86 [NO NAME ROCKSTAR]
>>85
負けず嫌いだなぁ。

留守ケミー(笑)

⏰:10/01/10 17:43 📱:D905i 🆔:q3sdHNaw


#87 [NO NAME ROCKSTAR]
けどこれ留守電のランクとかなり被るんだよな
同一人物なのかアルケミーが影響受けてるのか

⏰:10/01/10 17:49 📱:SH905i 🆔:YNb9MwRA


#88 [アルケミー]
普通に俺だけど

⏰:10/01/10 17:50 📱:SO905i 🆔:fiLKBq5U


#89 [NO NAME ROCKSTAR]
昔のアルケミーみたいな人はやたらサディスティックミカバンドの経歴を評価したがる。
そして頭脳警察、はっぴぃえんど、INU、スターリンとか流すとうわっ気持ち悪っと言われるがなー

⏰:10/01/10 19:53 📱:F09A3 🆔:U5OZ7FrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194