邦楽ロックバンド格付けランキング
最新 最初 🆕
#60 [NO NAME ROCKSTAR]
[アルケミー]
だからお前等にあるのは社会的弱者に対しては同情をしなくてはならないっていう強迫観念ね。あらゆる思考段階において社会的弱者を除外しようって傾向。
障害者を決して自分と同じ土俵には上げない傾向。丁度今みたいに「ダウン症だから」って一言で全てを片付けようとする傾向。一番ダウン症とかをバカにしてるよね。
理性的な考察すっ飛ばして相手を一方的に悪者呼ばわりするからタチ悪いよね。自分が間違ってる、なんて夢にも思ってないんだからね
8/12 23:13 SO905i :5aP37NbY

⏰:09/08/13 01:24 📱:SH904i 🆔:ajf8cKVg


#61 [イジリー岡チンコ◆SEXs2lAGTQ]
シャムシェイドはSSランクに入ってると思う

⏰:09/08/13 01:37 📱:N905imyu 🆔:l0Arv7Js


#62 [アルケミー]
あーなんか再結成してからクロマティの主題歌かなんかやったらしいね、美狂乱

⏰:09/08/14 12:18 📱:SO905i 🆔:EQ5vL8uw


#63 [NO NAME ROCKSTAR]
>>61
うむうむ。
SIAMはSSですな。

⏰:09/08/15 14:45 📱:P704i 🆔:lwCl2WcE


#64 [アルケミー]
ねえよ

⏰:09/08/15 18:30 📱:SO905i 🆔:lZByFu6I


#65 [NO NAME ROCKSTAR]
あがた森魚いれろよ

赤色エレジーは?

⏰:09/08/15 18:30 📱:F905i 🆔:6va.tWd2


#66 [アルケミー]
あがたとか入れたらアシッドフォーク勢とか入れなきゃなんねーじゃん

⏰:09/08/15 18:32 📱:SO905i 🆔:lZByFu6I


#67 [NO NAME ROCKSTAR]
むしろ今のランク

関係ない奴いっぱいいるだろw

いれてやって

高田渡も好きだが…タナダユキにしてやられたからいいや

⏰:09/08/15 18:35 📱:F905i 🆔:6va.tWd2


#68 [アルケミー]
関係無いって基本的にロックバンドとしての根底があるもんしか入れてないんだけど^^;
まあ下位には特に注意払ってないけど

⏰:09/08/15 18:46 📱:SO905i 🆔:lZByFu6I


#69 [NO NAME ROCKSTAR]
ダサいけど「すかんち」入れてほしかったかな

⏰:09/08/15 19:05 📱:F905i 🆔:6va.tWd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194