邦楽ロックバンド格付けランキング
最新 最初 🆕
#167 [NO NAME ROCKSTAR]
この展開は>>165が悪い笑
てか>>164で知ってるの、キャロルとRCサクセションと布袋に殴られた町田なんとかしか知らない 永ちゃんと清志郎?を除いてカリスマ性が無いバンド集めたの?

⏰:10/03/16 01:54 📱:N906imyu 🆔:x/TZFhLs


#168 [NO NAME ROCKSTAR]
カリスマ性なら矢沢や忌野より、内田や山口の方が格段に高いと思うけどね
嘘だと思ったら聴いてみなよ、つべに動画がいくらでもあるから

あと有名なのではファーイーストファミリーバンドの元シンセサイザーが喜多郎ってぐらいかな

⏰:10/03/16 02:09 📱:PC 🆔:OyyvwaJ.


#169 [NO NAME ROCKSTAR]
>>166
誰に言ってんの?
あ、自己満足に浸ってるから自分に言ってんのか。
じゃあさっさと死んでね。

⏰:10/03/16 14:20 📱:P10A 🆔:XGXDKeSY


#170 [NO NAME ROCKSTAR]
「カリスマ性がある」
とか言われてる奴に限って大した記録も何も持ってないよな。

⏰:10/03/16 14:22 📱:P10A 🆔:XGXDKeSY


#171 [NO NAME ROCKSTAR]
あんまり知らないけど永ちゃんは武道館の記録?持ってるし、清志郎は告別式の参列者だっけ?歴代3位の記録があるんじゃなかった? 書いてある人でメジャーな記録持ってる人は他に知らないけど
それってすごい記録だと思うよ
ちなみに自分はカリスマ性がある人はhydeとhideだと思ってます。

⏰:10/03/16 16:07 📱:N906imyu 🆔:x/TZFhLs


#172 [NO NAME ROCKSTAR]
>>170
喜多郎はグラミー賞取りましたが何か?コーネリアスもノミネートしたよ?
ボアダムスも名盤ランキングの常連、フラワー・トラベリン・バンドに至ってはEL&Pの共演や
デヴィッド・ボウイからの評価など輝かしい記録ばかり。

逆にお前が知ってる邦楽で大した記録残した奴いるのかい?
B'zのビルボードとかいう馬鹿馬鹿しい話はよせよ(笑)

なんで知識がない馬鹿ほど噛み付いてくるんだろうね?
劣等感に耐えられないのかな?

⏰:10/03/16 17:42 📱:PC 🆔:OyyvwaJ.


#173 [NO NAME ROCKSTAR]
>>169
そもそも>>164のジャンル分けを不特定多数の人向けだと勘違いしたのが馬鹿だよね、>>163が「ジャンル分けてくれないかな」って言ってることから容易に判断できるはずなのに。

アンカーが無いと誰宛なのか分からない馬鹿のためにつけてやったぞ(笑)

⏰:10/03/16 17:47 📱:PC 🆔:OyyvwaJ.


#174 [NO NAME ROCKSTAR]
久々に来たな、中2病患者(笑)

⏰:10/03/16 19:00 📱:P905i 🆔:GqVvU/dc


#175 [NO NAME ROCKSTAR]
で、結局誰も真っ当な反論が出来ずに終わる、と。

⏰:10/03/16 19:23 📱:PC 🆔:OyyvwaJ.


#176 [NO NAME ROCKSTAR]
結論 P10Aの無駄な噛み付きのせい

⏰:10/03/16 21:15 📱:SH01A 🆔:A0Z6dkGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194