好きなバンド10個並べて仲間を見つけるスレ
最新 最初 🆕
#407 [NO NAME ROCKSTAR]
とりあえず、スレタイ読んで出直そうか

⏰:10/01/25 00:27 📱:PC 🆔:CqlTTzUw


#408 [NO NAME ROCKSTAR]
バンドか
ま、いいじゃん

⏰:10/01/25 00:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#409 [NO NAME ROCKSTAR]
>>404-406
ところどころ知らないのはいってるけど
気が合いそうだ!

⏰:10/01/25 01:08 📱:N01A 🆔:bVKaAGTY


#410 [NO NAME ROCKSTAR]
おー
ギズムとかガーゼとか
いいですねー

デスチャージとか
かっけすぎ!

9mなんちゃらとか聴いてないでこっち聴け。

⏰:10/01/25 01:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#411 [NO NAME ROCKSTAR]
最近、留守電に影響されたのかアングラバンドばっかり羅列する増えたな。
視野狭い&留守電に影響されてるとか格好悪すぎ

⏰:10/01/25 06:11 📱:SH706i 🆔:1wwFXdp2


#412 [NO NAME ROCKSTAR]
>>411
同意

⏰:10/01/25 07:36 📱:F09A3 🆔:JXGORZI6


#413 [名無し]
最近聞き出したとしてもたくさんは聞けないだろ

⏰:10/01/25 14:32 📱:SH903i 🆔:1QLvpsOM


#414 [four学view◆GUNDAM//Go]
>>411こーいうタイプの奴に限って知名度ある有名バンド挙げたらミーハー呼ばわりする

自分が知らないものは「アングラ趣味がかっこいいと思ってんの?」とか強がったりする

⏰:10/01/25 18:42 📱:920SC 🆔:s8i0btLg


#415 [NO NAME ROCKSTAR]
>>414 なにをもってそれを言ってるのかわからない。俺は人が何を好きであろうがそんなに興味がないから干渉しない。
たとえジャニーズであろうがV系であろうがロキノンであろうがアングラであろうが知ったこっちゃないw
ただ、なんでも影響されまくってるやつを見ると痛いなーとは思う

⏰:10/01/25 20:55 📱:SH706i 🆔:1wwFXdp2


#416 [NO NAME ROCKSTAR]
ザ・ゲロゲリゲゲゲ
After Dinner
渚にて
美狂乱
ジャックス
割礼
J・A・シーザー
フィッシュマンズ
三上寛
休みの国

これでもだいぶ悩んだんだよ(好きな順)
どうだいアルケミー
J・A・シーザーがバンドじゃない、みたいな突っ込みは容赦してくれ。

どうでもいいけど404-406はYouTubeかなんかの動画にあった奴だろ

⏰:10/01/25 20:56 📱:PC 🆔:TDD1.qFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194