好きなバンド10個並べて仲間を見つけるスレ
最新 最初 🆕
#240 [NO NAME ROCKSTAR]
>>209
40点の人多分ジミヘンだけで38点は稼いでるな。

⏰:09/08/16 01:43 📱:D905i 🆔:J8fDhrmA


#241 [アルケミー]
あの40点は特定のミュージシャンで稼いだってよりはああ幅広く聴いてんだなって意味が強い

⏰:09/08/16 10:37 📱:SO905i 🆔:k2sObt8c


#242 [NO NAME ROCKSTAR]
>>239ダセエかどうかはあなたが決めることではないはずです。みんながみんなあなたと同じ感性をもっているわけではありませんからね。そしてそれをわざわざ言葉にだす必要もありません。あなたの言葉を聞いてこころよく思う人もあんまりいないでしょうから

⏰:09/08/16 12:44 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#243 [NO NAME ROCKSTAR]
>>229
熱すぎ!ツボです

⏰:09/08/17 23:53 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#244 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミー…
それはあなたの感性。
人それぞれ感じかたはちがう。
頭いいなら理解してください。

⏰:09/08/18 00:47 📱:W52SH 🆔:XOTzN2E2


#245 [229]
>>243
まさか知り合いだったりして…

⏰:09/08/19 07:25 📱:auKC3O 🆔:nxgEwSNM


#246 [ゆん]
>>245
こんなバンドがこんなスレで出てくるとは…
嬉しいとゆうか、知り合い?ww
ってぐらいな領域ですよね

⏰:09/08/19 17:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#247 [クランキー]
映画 ウォンテッドのテーマソングに使われてる、アーティストの名前と、歌の題名が解る方いましたら、教えて下さいm(__)m

⏰:09/08/19 18:19 📱:N703iD 🆔:KRS44ilg


#248 [NO NAME ROCKSTAR]
>>240
そこら辺のバンドに負けないギタリストになるために色々聞いたりして頑張ってんのヨ。そして、ジミヘンは私の神様だから。

つか、40点もないよ。
まだまだ知らない音楽だらけで。点数出してもらえるほど聞いてないからネ。

アルケミーは何をしたいの?自分の好きな音楽聞いてほしいだけなの?

⏰:09/08/19 21:28 📱:SH706iw 🆔:8frn6wIg


#249 [NO NAME ROCKSTAR]
>>235
山嵐は嫌いかい?

⏰:09/08/24 14:44 📱:N703iD 🆔:/y.qcISo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194