V系トップ決めるスレ(バンド)
最新 最初 🆕
#65 [俺様]
他でやってくれない?

⏰:09/04/24 19:50 📱:W52CA 🆔:VjNRuczk


#66 [嘘様]
>>64はいはいw
強がっちゃってまぁw

いき急いだ判断で判明?w

そもそも
>>62で暇つぶしです
といいつつ1レスでさよなら
とわどういった見解?

しいて言えば
こちらわ釣り待ちだよ馬鹿が

例えるなら
君わショボいゴムボートに乗った釣り人
俺様わ人喰鮫

雑魚に用わない
散れ

⏰:09/04/24 20:21 📱:W61SH 🆔:S0UOLakg


#67 [嘘様]
ちなみに
アンカフェ
姫苺
Gackt
ガゼ
ジャンヌ
ルナシー

とか好きだな

⏰:09/04/24 20:26 📱:W61SH 🆔:S0UOLakg


#68 [NO NAME ROCKSTAR]
いやー単発で終わるつもりがキミがあまりにも簡単に乗ってくれるから面白くてつい・・・。

それも、例えまで付けて長文で。釣り人冥利につきます。

そして65で注意されるやいなや真面目なレスもする。案外可愛いとこありますね。あっ、因みに私音楽の趣味あなたと合いますよ。

あなたの返事しだいではまだ付き合いますよ(笑)

⏰:09/04/24 20:46 📱:D905i 🆔:VBX/QuZc


#69 [NO NAME ROCKSTAR]
すいません嘘つきました。

>>67
のアーティストほとんど知りません。


ということで仲良くしませんか?僕、もめ事は好きでないので。

⏰:09/04/24 20:59 📱:D905i 🆔:VBX/QuZc


#70 [NO NAME ROCKSTAR]
二人とも邪魔だから消えろ

⏰:09/04/24 21:06 📱:SH903i 🆔:dRy..di6


#71 [NO NAME ROCKSTAR]
>>70
すいません。

あと一回だけ嘘様と絡まして下さい。

⏰:09/04/24 21:18 📱:D905i 🆔:VBX/QuZc


#72 [嘘様]
>>68はいはいわろすわろす 矛盾してないかい?

ハゼでもかからん
餌もついてない釣り針
引っ張って遊んで貰ったんだから
感謝しろよアホウが

長文でわなく中文だね
そして君も中文


それからカスの戯言注意なん聞いてねーよw
V好きだから気分だ

君にわ足りない

⏰:09/04/25 00:07 📱:W61SH 🆔:Po4/Kadk


#73 [NO NAME ROCKSTAR]
飽きたw


最後に荒らしをスルー出来ない時点でキミの負けだよ。


でも僕はキミのこと嫌いじゃないよ、mixiで見かけたら即マイミク申請しちゃうくらい(笑)

でわ。

⏰:09/04/25 01:00 📱:D905i 🆔:J1/d6.1.


#74 [NO NAME ROCKSTAR]
X JAPAN
黒夢

⏰:09/04/25 06:11 📱:SH906i 🆔:NeuZxO1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194