V系トップ決めるスレ(バンド)
最新 最初 🆕
#239 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーって一人っ子だろ?

⏰:09/11/05 13:16 📱:F906i 🆔:m/UhpsWA


#240 [NO NAME ROCKSTAR]
>>238
こいつマジで頭おかしい

今確信した

⏰:09/11/05 13:20 📱:SH905i 🆔:BkJspy/Y


#241 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーは聴いてない
だろ?

V系聴いて語ってる?
人間は興味ない音楽は聴かないだろ?
俺がプログレ聴いて語らないのと一緒

だからなV系スレで他のジャンルの人間出すなよ

V系スレならV系の比喩で語れよ
じゃないと判らないよ

言葉遊びしたいだけなんだろ?

お前のレスはな
わざわざ他のジャンルに来て話すレスじゃないんだよ
聴いてるっても浅いだろ?
表面的な偏見や思い込みで語ってるだけ

客観的に音楽的に話せてないからな(笑)
感受性やら感性やらな主観的にしか話せないんだからさ
穴だらけだろ?君の論理は
説得力がないんだよ
自分の言葉で客観的に語れてないからさ

ただのアンチ野郎だろ?

アンチ板なんてな悪趣味なDQNどもの巣窟

隔離されてる板で自らスレ立ててるのが良い証拠

⏰:09/11/05 14:41 📱:P10A 🆔:1AXrMkro


#242 [NO NAME ROCKSTAR]
21世紀の精神異常者

⏰:09/11/05 15:06 📱:P10A 🆔:1AXrMkro


#243 [NO NAME ROCKSTAR]
そんなにキングクリムゾンが高尚なんなら21世紀の精神異常者

一曲目から最後の曲まで音楽的に語れよ


君の言う感受性の中身を掘り下げて音楽的に書いてくれよ
ただの単語としての感受性ではなくね

その中身を聞きたい

よくある誰々風とかな分かるやつにしか判らない解説じゃなくね

アルケミーの感受性の中身を見せろよ

こう思う
こう感じる
みたいな解説でね

じゃないと他人は判らないからさ

全国模試トップクラスの頭脳で語ればいい(笑)
頭良いなら楽勝だろ?

誰も聞いたことない切り口でお願いする(笑)

安東ウメ子とかJAシーザーとかマイナーなアーティストは良いし名前だけ出さなくて良いからさ

超メジャーなキングクリムゾンやらブログレ五大バンド?

なんでもいいよ
イエスでもピンクフロイドEL&Pでもさ(笑)

それとフリージャズとプログレの共通点を音楽的にアカデミックに語ってくれ
フリージャズ好きなんだろ?余裕だよな

⏰:09/11/05 15:15 📱:P10A 🆔:1AXrMkro


#244 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーの21世紀の精神異常者のレビューは

一発で脱糞もの…←これしか言ってないからね

あとは感受性やらベクトルやらジャズやらクラシックやらなんか頭悪いやつには判らない語句を並べてるだけな気がす

お決まりなどマイナーなアーティスト名の羅列
頼んでもないジャケ写真の写真

このバンド知ってるか?
とは言ってるがそのレビューの中身が陳腐だろ?

アルケミーが雑誌のレビュアーなら読んで買おうかな?聴いてみようかな?なんて一つも思えないんだけどな

俺だけか?そう思うのは?
その脱糞ものの中身を解説してくれって言ってるだけだしキングクリムゾンのスレで語ってくれと言いたいだけよ

ロック板にはないんだよ
アルケミーお薦めのバンドのスレは…

V系スレならV系について語れや

ワケわからんジャンル持ちこんで解説すんな

ラーメン屋でラーメン食ってるやつに

ハンバーガーの味解説しても意味ないし

旨いから食ってみろと言われても(笑)

ラーメン食いたいのよ俺は

⏰:09/11/05 16:54 📱:P10A 🆔:1AXrMkro


#245 [NO NAME ROCKSTAR]
「自分の好みじゃないけど素晴らしいアーティスト」って言う選択肢がないような奴に何言っても無駄

⏰:09/11/05 18:33 📱:SH905i 🆔:BkJspy/Y


#246 [NO NAME ROCKSTAR]
ベルサイユw
Youさん…(;_;)

⏰:09/11/06 00:05 📱:W53CA 🆔:XEDKDhrA


#247 [NO NAME ROCKSTAR]
マカロニーは逃げ出したのか。

⏰:09/11/08 13:29 📱:F906i 🆔:Rs.mMTVg


#248 [オルケミー]
アルケミーはこう言いたいに違いない!

昔は知らんけど今のV系はパクリばっかりやし演奏下手やしクオリティ低い。まぁJ‐POPもクオリティは低いけどな!しかもLiveは音割れまくってるし、どないなっとんねん


っていいたいんやと思います。


ワキガ

⏰:09/11/09 03:47 📱:SH904i 🆔:59r2PW1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194