V系トップ決めるスレ(バンド)
最新 最初 🆕
#233 [アルケミー]
>>232
キチガイ乙


ノヴェラはVってよく言われるし。ムナシー(笑)

⏰:09/11/01 21:01 📱:SO905i 🆔:fi2IDZlo


#234 [まてまて]
ガゼとディルを一緒にあげるな

そもそもレベルが違うんだから

⏰:09/11/02 09:19 📱:D905i 🆔:RLrl/DDs


#235 [NO NAME ROCKSTAR]
ムック

⏰:09/11/02 18:54 📱:P02A 🆔:esK1j7Fk


#236 [NO NAME ROCKSTAR]
プロになってもルナシーやラルクをリスペクトしてる奴らV系以外にもいくらでもいるが
そいつらは全員耳が悪いとでも言うのかアルケミーは


bbs2.ryne.jp/r.php/rock-m/419/62-63
アルケミーはこれを読むべき

⏰:09/11/02 21:48 📱:SH905i 🆔:PXXVnjHM


#237 [NO NAME ROCKSTAR]
仙台貨物w

⏰:09/11/04 23:26 📱:820P 🆔:.cFBMahQ


#238 [アルケミー]
ムナシー(笑)リスペクトしてる奴等とか全員チンカスだろ。好きな邦楽はJ.A.シーザーと安東ウメ子とゲロゲリゲゲゲと仙波清彦とムナシーです、なんて奴いないからな。
極々表層的なミュージシャンしか聴かないでそもそも自らアンテナを伸ばす気すらないのか、感受性が低すぎて極々表層的な音楽しか受け付けないのか知らんが前者なら音楽に興味無いならミュージシャン辞めろだし後者なら先天的に才能無さすぎだからミュージシャン辞めろだし
ムナシー聴いて楽器持ってずっとムナシー引きずってる奴等なんて害悪そのもの

⏰:09/11/04 23:51 📱:SO905i 🆔:Lo3mGbrI


#239 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーって一人っ子だろ?

⏰:09/11/05 13:16 📱:F906i 🆔:m/UhpsWA


#240 [NO NAME ROCKSTAR]
>>238
こいつマジで頭おかしい

今確信した

⏰:09/11/05 13:20 📱:SH905i 🆔:BkJspy/Y


#241 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーは聴いてない
だろ?

V系聴いて語ってる?
人間は興味ない音楽は聴かないだろ?
俺がプログレ聴いて語らないのと一緒

だからなV系スレで他のジャンルの人間出すなよ

V系スレならV系の比喩で語れよ
じゃないと判らないよ

言葉遊びしたいだけなんだろ?

お前のレスはな
わざわざ他のジャンルに来て話すレスじゃないんだよ
聴いてるっても浅いだろ?
表面的な偏見や思い込みで語ってるだけ

客観的に音楽的に話せてないからな(笑)
感受性やら感性やらな主観的にしか話せないんだからさ
穴だらけだろ?君の論理は
説得力がないんだよ
自分の言葉で客観的に語れてないからさ

ただのアンチ野郎だろ?

アンチ板なんてな悪趣味なDQNどもの巣窟

隔離されてる板で自らスレ立ててるのが良い証拠

⏰:09/11/05 14:41 📱:P10A 🆔:1AXrMkro


#242 [NO NAME ROCKSTAR]
21世紀の精神異常者

⏰:09/11/05 15:06 📱:P10A 🆔:1AXrMkro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194