最近行ったライブ
最新 最初 🆕
#379 [NO NAME ROCKSTAR]
・神聖かまってちゃん
別スレ参照

・つしまみれ
かまってちゃん終了後、そのまま惰性で見た感じ。初めて聴いたけど、ガールズバンドとは思えないほどパワフルな演奏。人少なめだったけど普通に良かった。あと全然関係ないけど、「私達とひとつになりませんかーっ!!」ってMCに「喜んでー」つって腰振ってるバカがいて笑った。

・ビークル
「日本一エッチなバンド」と紹介されたのに対しヒダカさんが「たぶん日本一エッジなバンドと言いたかったんだろう」、さらに「今日は下ネタ言わない!」と宣言。序盤は上海万博とか時事ネタを絡めたりしてたけど、結局最後はみんなでオマ〇ココール。新曲もやってくれて満足、楽しかった。

・ストレイテナー
初めて聴くバンド。2、3曲だけ見たけど想像してたのと微妙に違う感じ。意外と聴かせるバンドなんだなと思った。

⏰:10/05/16 12:50 📱:URBANO 🆔:☆☆☆


#380 [NO NAME ROCKSTAR]
・RIZE
これも初めて聴くバンドだったけど、コーラのCMの曲とかピンクスパイダーのカバーとかやってて楽しんで見れた。演奏も鍛え抜かれてて見応えあり。終盤、「本気で歌いてぇ奴いるか?」と問い掛け、手挙げたなかから一人ステージに上げて歌わせてた。声裏返ったりするのもご愛敬で、最後はがっちり抱き合って一緒にダイヴ。もっとピリピリしたバンドかと想像してたけど、かなり和やかな雰囲気だった。

・山崎まさよし

アコギとパーカッションのシンプルなステージ。【僕と不良と校庭で】がとくに素晴らしく、山崎さんの温かい歌声は野外フェスでも変わらないと改めて思う。客もみんなまったり聴き耽ってた。個人的なベストアクト。

・吉井和哉
とにかく人が多い。少しトイレ行ってるあいだに前方がすっかり埋まるほどでさすがといった感じ。かなり後方から見たけど、バラ色の日々とTVのシンガーを聴けただけでも大満足。

⏰:10/05/16 12:56 📱:URBANO 🆔:☆☆☆


#381 [NO NAME ROCKSTAR]
↓その他いろいろ

・RIZE終盤あたりで小雨降ったけど基本的に雨具必要なし、最高な天気

・阿蘇山大噴火、移動の途中で何回も目撃

・移動が地味にしんどい。さすがに陸奥まで行ってから磐越とか見ようとは思えなかった

・プロレス結構面白い

・地元ブースのはっと汁、イワナの塩焼きがかなり美味かった。

・スカパラ、清志郎バンド見たかった…

以上、アラバキレポ。できれば他の人のレポも見たいです

⏰:10/05/16 13:08 📱:URBANO 🆔:☆☆☆


#382 [NO NAME ROCKSTAR]
ありがとうございます!
オマ○コールしたことないからしてみたい笑

吉井和哉、バラ色やったんですか!うわーいいないいな

⏰:10/05/16 18:11 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#383 [NO NAME ROCKSTAR]
SHACHI

⏰:10/05/24 22:31 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#384 [とり]
21日LIVE CLEAN STAY YOUNG
24日SHANK

⏰:10/05/28 00:25 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#385 [有田]
今日 チャットモンチーのライブ行った人おらんー(   ^ω^ )?

⏰:10/05/28 00:41 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#386 [まさやん]
26日チャットモンチー行きました(^o^)/

⏰:10/05/28 03:29 📱:W63H 🆔:☆☆☆


#387 [とり]
3日
テゴマス
4日
SHANK、Boobie Trap、BUZZ THE BEARS
5日
REAL REACH
6日
Anti Social Student
SPACE BOYS
With a splash
BASSUI
ALMOND
COUNTRY YARD

どれも楽しかった(^o^)
テゴマスはファンすごいw

⏰:10/06/07 06:44 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#388 [O型]
昨日ー
GO!GO!7188

⏰:10/06/13 23:35 📱:Wooo 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194