最近行ったライブ
最新 最初 🆕
#370 [まつ]
明日flumpool(^o^)

⏰:10/05/09 01:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#371 [NO NAME ROCKSTAR]
>>367
ARABAKIいいなー、

⏰:10/05/09 18:27 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#372 [ぽろ]
>>367

俺も荒吐言ったよ〜(^^)

⏰:10/05/10 13:19 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#373 [導楽◆3HQIgresSY]

5/10 The Birthday ネバーランド

ついでに
4/? ノーザン19 京都MUSE

⏰:10/05/11 00:59 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#374 [NO NAME ROCKSTAR]
あらばき組、レポ投下して下さい←
ってこのスレじゃだめ?

⏰:10/05/11 01:18 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#375 [NO NAME ROCKSTAR]
今日、東京事変

⏰:10/05/12 17:46 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#376 [ま]
 
荒吐

天気良かったし、最高だたよね!
 

⏰:10/05/13 21:39 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#377 [NO NAME ROCKSTAR]
2日目のみ参加だけど、見れたやつだけでもレポいる?
つーか、アラバキの特集組んでる雑誌とかないのかな。見れなかったバンドとか気になるし

⏰:10/05/14 21:31 📱:URBANO 🆔:☆☆☆


#378 [NO NAME ROCKSTAR]
>>377
レポお願いします\(^^)/

⏰:10/05/15 18:12 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#379 [NO NAME ROCKSTAR]
・神聖かまってちゃん
別スレ参照

・つしまみれ
かまってちゃん終了後、そのまま惰性で見た感じ。初めて聴いたけど、ガールズバンドとは思えないほどパワフルな演奏。人少なめだったけど普通に良かった。あと全然関係ないけど、「私達とひとつになりませんかーっ!!」ってMCに「喜んでー」つって腰振ってるバカがいて笑った。

・ビークル
「日本一エッチなバンド」と紹介されたのに対しヒダカさんが「たぶん日本一エッジなバンドと言いたかったんだろう」、さらに「今日は下ネタ言わない!」と宣言。序盤は上海万博とか時事ネタを絡めたりしてたけど、結局最後はみんなでオマ〇ココール。新曲もやってくれて満足、楽しかった。

・ストレイテナー
初めて聴くバンド。2、3曲だけ見たけど想像してたのと微妙に違う感じ。意外と聴かせるバンドなんだなと思った。

⏰:10/05/16 12:50 📱:URBANO 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194