まだマイナーだけどオススメなバンド!!
最新 最初 🆕
#56 [観客さま]
>>55 もうアイドルだよなww

⏰:08/08/21 01:13 📱:W52SH 🆔:zGlfY7bo


#57 [にん]
信者は神格化したがるからなぁ〜

⏰:08/08/21 01:14 📱:W52P 🆔:SDtGo9a6


#58 [観客さま]
まぁ俺もパンクばっか聞いてるからエルレファンからしたら俺みたいな人が批判されるのかね

⏰:08/08/21 01:15 📱:W52SH 🆔:zGlfY7bo


#59 [にん]
趣味ってのは他人に理解できないものだよ

つか理解されたくねー笑

⏰:08/08/21 01:16 📱:W52P 🆔:SDtGo9a6


#60 [PUNK]
まじあれ見てゲボでそうやた


>>58
パンクって誰聞くん?

⏰:08/08/21 01:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#61 [観客さま]
2期以降かな。
ピストルズとかそのへんの初期パンクじゃなくて、パンクが嫌われてがんばってたくらいのパンクが好きだ

⏰:08/08/21 01:19 📱:W52SH 🆔:zGlfY7bo


#62 [PUNK]
2期って例えば?


ピストルズサマソニで見たがジョンライドンデブのおっさんやた

⏰:08/08/21 01:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#63 [観客さま]
俺もオヤジ集団にショック受けてプロディジーとペンデュラムみてたよww
おっさん系だとアディクツとかアンチフラッグとか好きだな
あとスクリームとか。
最近もまだバリバリやってるような奴らならNOFXとかペニワイとかかなぁ。
まぁまとめるとアメリカの西海岸のFATとかエピタフとかが好き。
エピタフで思い出したけどバッドレリジョンも好きだな

⏰:08/08/21 01:24 📱:W52SH 🆔:zGlfY7bo


#64 [PUNK]
あーそのへんね

俺も好きだわ

日本のパンクは?

⏰:08/08/21 01:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#65 [観客さま]
日本かぁ、日本人はパンクじゃないけどTMCM、WDFU、あとブラフマンとか好きだな

⏰:08/08/21 01:27 📱:W52SH 🆔:zGlfY7bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194