LED ZEPPELIN
最新 最初 🆕
#46 [ぷっくる+]
>>45

たく…

それは海賊盤だよw

海賊盤には2種類あってオリジナル盤の違法コピーと

ライブ音源の違法録音、録画、レコーディング音源の違法流出(ボツテイクなど)

オリジナル盤の違法コピーはパイレーツ

それ以外がブートレッグ
どちらにしても違法だがね(売るのも買うのも)

特にジミーペイジは海賊盤嫌いで有名 来日したら音源買いまくって帰ったりする位ね

まぁファンなら オリジナル盤は新品買うのが鉄則だよ

パイレーツは絶対買うなよ

ブートレッグ買うのは止めないがねw

オレは中古CD買ったりレンタルでダビングしてファン面してるやつが嫌い

正規に買えるCDは全部買った上で 買えない廃盤を中古屋で買ったり

ブートレッグ買うのがファンだよ

まぁ気持ちの問題だけどねw

⏰:08/03/26 21:52 📱:F700i 🆔:VYBngD3Q


#47 [たく◆yflOPYrGcY]
ぷっくるさん

海賊盤だったとは
煤i ̄□ ̄;)

違法なんすか〜
じゃ俺やばいとこ行ってたんすねWW


俺も同意見すねъ

レンタルしてる奴はちょっとミーハーっぽさを感じますもん;;
(ま、俺もちょいミーハーな気がするがWW)

買うのも基本は新品す

でもレア物探しに中古店行きますъ

⏰:08/03/26 22:20 📱:SH903i 🆔:SjkrwayY


#48 [Young]
すいません………m(__)m


僕は師匠からZeppのボックスセット借りて、録音して毎日Zeppを聞いてます……(-.-;)

⏰:08/03/26 22:29 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#49 [ぷっくる+]
いや違法って言っても 海賊盤専門店もあるし

ツェッペリンはブートレッグの数も凄くあるよ

ブートレッグだけ特集してる雑誌もある

名盤と言われてる音源も沢山あるよ

俺も結構ブートはツェッペリンに限らず持ってるよ

ただオリジナルは正規品だし どこのCDショップでも廃盤以外は売ってるからな

まぁ中高生なら金無いから 借りたりするのは仕方ないし 俺もそうだったがね

好きなバンドはなるべく新品買うようにしてた

大人になってから集めたりすればいいんじゃないか
(`ω`)b

⏰:08/03/27 00:36 📱:F700i 🆔:XAed7TY2


#50 [たく◆yflOPYrGcY]
YOUNGくん

気を悪くさせてごめんよ
(´;ω;`)ウルッ
深い意味はなかったんだよ(TωT)

ぷっくるさん

なんだそうだったんすか
(´∀`;)
ちょっと焦りましたよWW

そうっすよね中高生は仕方ないすよね

欲しいギターもあることだし今度からは中古寄りでいこうかなぁ

⏰:08/03/27 10:28 📱:SH903i 🆔:nHUvNGQs


#51 [S&M]
ァアぁ〜〜 あーッ!

⏰:08/03/28 18:20 📱:F902iS 🆔:9aIhdd8Y


#52 [ぷっくる+]
リビンラビンメイド 簡単だろw

ツェッペリンで1番簡単な曲じゃないかな

リフはたしか単音弾きじゃなくオクターブ奏法だったはずだがねw

ただバンドで再現するのは難しいよな

プラント役がねw

アラモニアラモニって歌うこの雰囲気真似るのは相当ハードル高いな

Living Loving Maid(She just a woman) [3gp/486KB]
⏰:08/04/04 18:31 📱:F700i 🆔:s9QscQ9s


#53 [たく◆yflOPYrGcY]
LIVING LOVING MAID大好きっすね〜
2の中で2番目に好きな曲だわ(^ω^)

自分一応LIVING LOVING MAIDはイントロとギタ−ソロだけは耳コピしました

たしかにZEPん中でギターは簡単な方すね

⏰:08/04/04 19:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#54 [S&M]
板違いだけど,スクールオブロックは見たかい?ツェッペリン好きにはたまんないよな
それだけじゃないけど

⏰:08/04/04 20:22 📱:F902iS 🆔:TbXEGAoQ


#55 [たく◆yflOPYrGcY]
スクールオブロックてラジオの?

⏰:08/04/04 22:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194