LED ZEPPELIN
最新 最初 🆕
#38 [ぷっくる+]
ロバートプラント 寒いのに 胸板見せ過ぎw

良いバンドだよな [jpg/13KB]
⏰:08/03/03 14:37 📱:F700i 🆔:PAlWDLi.


#39 [ぷっくる+]
まぁそういう所も愛される理由だろなぁ

メンバーがこの4人だけだからね

⏰:08/03/03 14:39 📱:F700i 🆔:PAlWDLi.


#40 [Young]
ぷっくるさん
すいませんでしたm(__)m
画像ありがたく頂戴します!
たくさん。
やっぱり高校生は中学より楽しいですよね!?

⏰:08/03/03 15:35 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#41 [たく◆yflOPYrGcY]
ぷっくるさん
たしかにペイジ幸せそう〜W
あの歳になっても幸せでいられるのは羨ましいっすねツェッペリンやっぱ最高すよ、改めて♭

そっすねまだ「大」は付きませんよね
「先輩」でした♭WW

⏰:08/03/03 16:42 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#42 [たく◆yflOPYrGcY]
youngくん

↑↑↑
くんで呼んでみましたWW

勉強のレベルは上がるし
宿題の量は倍近いし
部活はえらい

やけどやっぱ中学より
高校のがいいな〜
って思うかな♪

まず遊ぶ機会がめっちゃ増える♪♪♪

ギターとか好きな友人もたくさんいるし♭

youngくんはもう高校決まった?

⏰:08/03/03 16:47 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#43 [Young]
高校は決まりました!
春から高校生の仲間入りです!
期待はもちろんあるんですが、上手くやっていけるか不安もあります……

⏰:08/03/03 19:30 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#44 [たく◆yflOPYrGcY]
そか
おめでとう+゚(´∨`*)+。

たしかに不安あるやろな-
俺も最初死ぬ程不安やった(´д`)

すぐに慣れて、友達できるよ♭

そしてかわいコチャン探しに行ったものさWW

⏰:08/03/03 22:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#45 [たく◆yflOPYrGcY]
上げがてらレスを


この間アメ村で中古CD掘り出し市にいったんだけれど

廃盤CDが大量で、見た事ないツェッペリンのCDとかたくさんありました

割りと高かったから何も買わなかったけれどW

ほかのバンドも大量にあって見てるだけでも十分楽しかったっすよъ

⏰:08/03/26 16:40 📱:SH903i 🆔:SjkrwayY


#46 [ぷっくる+]
>>45

たく…

それは海賊盤だよw

海賊盤には2種類あってオリジナル盤の違法コピーと

ライブ音源の違法録音、録画、レコーディング音源の違法流出(ボツテイクなど)

オリジナル盤の違法コピーはパイレーツ

それ以外がブートレッグ
どちらにしても違法だがね(売るのも買うのも)

特にジミーペイジは海賊盤嫌いで有名 来日したら音源買いまくって帰ったりする位ね

まぁファンなら オリジナル盤は新品買うのが鉄則だよ

パイレーツは絶対買うなよ

ブートレッグ買うのは止めないがねw

オレは中古CD買ったりレンタルでダビングしてファン面してるやつが嫌い

正規に買えるCDは全部買った上で 買えない廃盤を中古屋で買ったり

ブートレッグ買うのがファンだよ

まぁ気持ちの問題だけどねw

⏰:08/03/26 21:52 📱:F700i 🆔:VYBngD3Q


#47 [たく◆yflOPYrGcY]
ぷっくるさん

海賊盤だったとは
煤i ̄□ ̄;)

違法なんすか〜
じゃ俺やばいとこ行ってたんすねWW


俺も同意見すねъ

レンタルしてる奴はちょっとミーハーっぽさを感じますもん;;
(ま、俺もちょいミーハーな気がするがWW)

買うのも基本は新品す

でもレア物探しに中古店行きますъ

⏰:08/03/26 22:20 📱:SH903i 🆔:SjkrwayY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194