LED ZEPPELIN
最新 最初 🆕
#117 [通りすがりのP]
ジミーペイジは 出たがりだからじゃないかなw相当出演料も良かった筈
ケチで有名なペイジだけど近年は 寄附で勲章もらってるくらいだからね
平和の祭典オリンピックならなんじゃないのかなぁ

イギリスのミュージシャンで音楽以外の功績で勲章貰ってるのは珍しいよ
ペイジはナイトではないけどね

ポールマッカートニーやクラプトンはナイト

ベックは持ってないしね

ビートルズも人気あるけど ツェッペリンも本国人気は凄まじいよ

毎年大晦日のカウントダウンのリクエストで一位は天国への階段なのがイギリスだからね

再結成ライブもあったしタイムリーだったんじゃないかなぁ オファーはもっと前からだろうしね

俺は紙ジャケは 全部持ってるよ

(´ω`)b

親父のだが いずれは俺のものw

⏰:08/08/28 10:10 📱:F700i 🆔:hKFpqJUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194